STAYのみなさん、あんのーん🩷


今日はズルズルしていたらこんな時間になってました💦ピリちゃんもどうやらバルセロナに無事に着いたようで何より🩷

車の窓からチラッと見えるピリちゃんまるで王子のよう…✨


そしてこのショッピングストリート、去年バルセロナに行った時によく歩いた道で、、懐かしい…というかついに聖地先取りできたw


忙しいと思うけど、、隙あればバルセロナ観光してきてねぇーピリちゃん❣️


そんな明日のヴィトンショウが待ち遠しい日々ですが🧡今日はLose My Breathの"There版"みたいなエモいお写真やってきましたー😭💛










ないはずのおもひでがよみがえる…🫠🫠カメラマンさんありがとう🩷だし、いや、、この写真撮ったのがメンバーだったら、、って妄想しただけでも胸熱🩷


ほんとLose My Breath期のスキズ一生の宝にします✨✨



そしてW KOREAもインタビューなど解禁になりましたー目がハート飛び出すハート素敵な内容だったので、簡単に訳つけました↓↓


    

W Korea(以下WK):最近どうですか?

Felix: 最近はリラックスしていて、アーティストとしてもっと頑張ろうとしています。

 

W: 最近、パリでルイ・ヴィトン2024 F/Wショーのモデルになりましたね! ルイ・ヴィトンのYouTube動画を見ましたが、 初めてモデルになるというニュースを聞いたときそれほど驚かなかったように見えました。 穏やかな性格だからでしょうか?


Felix:一見そう見えたかもしれませんが、知らせを聞いてびっくりして言葉を失いました。 その時の気持ちは言い表せません。 ショーの後に自分の歩き方をモニタリングしましたが、良い部分と少し残念な部分がありました。 ヴィトンとニコラの10周年を祝うランウェイでモデルとしてデビューできたことは、とても光栄でした。 ステイ、ニコラ、そしてルイ・ヴィトンにとても感謝しています。




WK:初めて高価なファッションアイテムを買った時のことを覚えていますか?


Felix:ルイ・ヴィトンのレザージャケットを買ったときです。



WK:あなたが持っているファッションアイテムの中で、最も長く使用してるアイテムは何ですか? 昔もらったり買ったりして今でも大切にしているアイテムはありますか?


Felix:何年も前に父からルイ・ヴィトンのバッグをもらったのですが、今でもそのバッグを大切にしています。



(※Singlesインタビューに登場したこのBagのことですね✨)

動画はこちら💁‍♀️




WK:見た目がかっこいい人の特徴を教えてください。


Felix:目も声もクールな人は本当にかっこいいと思います。







WK:あなたは純粋な人だとよく言われます。実際、画面からあなたの純粋なエネルギーを感じることがよくありますが、自身の好きなところは何ですか?


Felix:自分自身の好きなところは、とても「幸せ」を感じることです。いつも周りの人々に癒しとポジティブなエネルギーを共有したいと思っています。僕の名前であるフィリックスも幸せを意味します。​




WK:オーストラリアでの「幸せな瞬間」はどんな記憶が思い浮かびますか?詳しく教えてください。


Felix:学生時代を思い出します。朝7時10分に地下鉄に乗って、窓から昇る太陽に励まされながら素晴らしい学生生活を送り、夢を叶えるために必死だったことを今でも覚えています。デビューしてアーティストとして活動できるなんて、本当に幸運な人生です。






WK:Felixについて語るとき、あなたの驚くほど低い声に触れずにはいられません。あなたの家族は、あなたの声が変わる前からあなたの声を聞いていたはずです。Stray Kidsの曲であなたの素晴らしい声を聞いて、あなたの家族はきっと驚いたでしょう。



Felix:僕の声が最初に変わったとき、とても戸惑いましたし、家族もそうでした。僕も家族もその声は12歳の男の子にしては低すぎると思っていました。でも今では、家族は「Maniac」や「God’s Menu」などの曲でその低い声を愛して応援してくれています。




WK:この6年間でグループとしてレベルアップしたターニングポイントはいつだったと思いますか?


Felix:「God’s Menu」は僕たちのターニングポイントだったと思います。僕たちの音楽とカラーをはっきりと表現した曲だったのでヒットしました。


WK:あなたは落ち着いていて、マイペースを保っているようにみえますが、今の生活に慣れる前に、急速に変化する環境に戸惑ったことはありませんか?人気のK-POPミュージシャンとしてのライフスタイルで、どのようにバランスを保っていますか?


Felix:僕たちはみんな自分のペースで生きています。練習生だったときは、新しい環境に適応するのが大変でした。でも慣れて、今の自分になりました。ストレスを感じると、1つの目標に完全に集中します。例えば、仕事中は仕事に専念し、食事中は食事することを楽しみます。また、寝る前に携帯電話を使わずにすぐに寝ます。これらは、ライフバランスを保つための習慣です。





WK:超能力が手に入るとしたら、どんな能力が欲しいですか?


すべての痛みや病気を治す超能力が欲しいです。その能力を手に入れたら、すぐに病院に行って人々を治してあげたいです。




WK:今、小さな目標や願いはありますか?


Felix:今の小さな目標は、ゲームが上手くなること。アーティストとして、もっと練習したいです。




WK:ステージを終えて家に帰ってきて、すぐに寝るのは大変じゃないですか?そんな時はは寝る前に何を考えますか?


Felix:長い間大きな音楽と歓声を聞いていると、耳に残ることがよくあります。寝る前にステージを思い出すと、幸せで満足感を感じます。まだ会ったことのないファンがたくさんいるので、いつかスタジアムコンサートで会いたいです。


ピリちゃんのビジュアルだけでも尊いったらありゃしないのに…インタビューの答えが天使👼すぎて訳しながら泣く😭✨


我ながら世界一の推し、リー・フィリックスくんでした🩷このポーズにこのビジュ🫠🫠🫠


毎回雑誌ごとに新しい表情見せてくれてありがとう🩷🧡私は明日から目と声がクールな人になれるように努力しますw🫡✨



そして最後にこの言葉にならない、、息止まりそうなこの最強のウリスキズのビジュで終わりにしたいと思います🖤




あ〜、、、眼福で😎Lose My Breath...🫠🫠


ウリスキズ最高で最強すぎる❤️‍🔥



ではでは、今日もスキズ愛を叫ぶblogにお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨



みなさんも素敵なSTAY時間を❣️

あんのーん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥