STAYのみなさん、あんのん🩵


我らの推しピリちゃん、先ほどニューヨークからバルセロナに向かうためJFK空港に現れましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぐふふ💙💙




後ろ姿を眺めながら、、

「頑張れピリちゃーーん❣️❣️❣️」

と地球の裏側にむかって叫ぶ😭💛バルセロナでヴィトンのクルーズショウに参加して韓国に帰国の予定みたいだけど、、


軽〜く世界一周🌏✨してるのすごいなぁ🐥


バルセロナの青い空と海とピリちゃん💙すんごい素敵な姿が見れる気がして…楽しみ!!


(去年のバルセロナでのおもひで✨どこにいてもオタクはやること同じ🙋‍♀️ww)

そして我らのスキズも本日ニューヨークから韓国へ出発したようです✈️

入野さん🐰




ジニ🎵



ビニ❤️‍🔥


ハニハニ🐿️



スンモ🐶



(マスターさんからお写真お借りしました)


全員ぶん見つかりませんでしたが💦入野さんとスンモはアメリカで髪切ったのかな?印象変わった気がする目がハート飛び出すハート飛び出すハート


Have a safe flight〜良い旅を✈️


みなさんもどうぞ素敵な一日を💖blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

あんのーん🌊🐥🌞