STAYのみなさん、アンニョン❣️


今日はLose My Breathのライブ動画がYouTubeにいきなりやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


見た瞬間、、え?え?何これ…❤️‍🔥


アメリカ版THE FIRST TAKEじゃないかぁぁぁー😭😭とあまりにも歌うますぎ口から音源のスキズに瞬殺されました🫠🫠🫠


椅子に座って歌う姿がカッコ良すぎる…❤️‍🔥



そしてピリちゃんの歌うお顔のドアップ大好物すぎて、、一時停止⏸️✨


からのFIRST TAKEのおもひで❤️‍🔥





歌う推しの姿ほど眼福なものないよなぁ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


普段のステージでは踊りながら歌うのであまりじーーーっと見ることができないけど、じーーーっと見れるこの手のコンテンツほんと大歓迎でぇす❤️



ニューヨークの雰囲気がまたよきよき❤️



そして今日はヒョンジン画伯のインスタにMOMAに行った様子があがってましたひらめき飛び出すハート


この赤いペインティングは1964年に描かれた日本人の作家、白髪一雄さんの作品です✨


もうお亡くなりになられているけど、具体美術で活躍された有名な作家さん🧑‍🎨ジニさんのチョイスさすが〜❤️❤️



ジニは時間があれば美術館に足を運んで、いい作品実際に観て、絵について色々学んでいて…ほんとに美術でも巨匠にもなれそうな気がして😭尊い✨



いつか美術館でジニの絵が見られる日がきますように🙏✨



もう一つ今日はWKOREAのショート動画があがっていたのだけど、みんな同じ日に撮影したのか、、ビジュ完璧なわちゃわちゃが最高でした✨



今日もウリスキズが眩しぃぃぃ✨✨



明日はピリちゃんはバルセロナに移動かな〜✈️スキズも今月下旬には帰国して、6月になったらハイタイベントで来日予定💖



私は会える予定今のところ何もないので…😭オタク魂全盛り❤️で9月のセンイル準備に勤しんでいる今日この頃です💪✨ぐふふ❤️


時期がきたらみなさんにもお知らせするので是非お楽しみに〜✨



ではでは、今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊


あんのーん❤️🩷🧡