STAYのみなさん、あんのん❤️❤️


今日の東京は小雨…☔️そろそろ梅雨の時期がやってくるのかな〜、、と思いながら。。

憂鬱な気持ちを吹き飛ばそうと友達と焼きたてワッフル祭りしてました❤️🤎

大好きなチョコレート🤎とラズベリー❤️の組み合わせ✨幸せ時間😋✨



…で、🧇食べながらふとXを開いたら、、チョコラズベリー衣装のアイエンさんがニューヨークでパパラッチされてて思わずワッフル飲み込んだ…あんぐり✨ww



なんと、ソーホーでMVを撮影していたらしいですー❣️❣️(簡単に記事訳しました)

 

ストレイキッズ、ニューヨークの
ソーホーでMVを撮る!

ストレイキッズがニューヨークで忙しいスケジュールを消化している。 メットガラデビューに続き14日には「グッドモーニングアメリカ」に出演してグローバル人気を実証した彼らのニューヨークのスケジュールは、そこで終わりではなかった。ニューヨークソーホーでミュージックビデオを撮影中のアイエンとハンの姿がパパラッチを通じて公開された。



ソーホーの街を背景に真っ赤なフィッシュネットニットを着た金髪のアイエンが、ニットの間にシルバーチェーンとクリップでロックテイストで登場した。



ハンもロック風のヴィンテージデニムやビッグベルト、シルバージュエリーなどでセクシーでカリスマあふれるルックで撮影に臨んでいた。



大きな傘を持ったステップの間で捉えられたストレイキッズのアイエンとハンの姿、残りのメンバーたちはどんな姿を見せてくれるのか、7月に公開される新しいアルバムとムービーがさらに期待される。





こ、、こ、これが次のカムバのビジュだとしたら、ロックなスキズが続々とやってきそうな予感が❤️‍🔥


イエニちゃんのチョコラズベリーの衣装にミルクティーの髪色だけでもやばいのに…🫠


レザーで前髪ツンツンのハニハニだけでもやばいのに…🫠


8人揃ったら絶対すごいほんと息飲むビジュがきそうで、、もう次のカムバ最大級の期待しかないですー😭💛💛ほんと待ち遠しい❤️



そしてピリちゃんインスタも目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




@yong_lixx


いやー、いつものごとく可愛すぎる🩵😭💙



メイキングも眼福で言葉にならない😭💙 










みんなの視線が、、痛いくらいまぶしい🤩✨Lose My Breath…🫠🫠🫠



そして我らのピリちゃん、どうやら噂どおり今週バルセロナで開催されるヴィトンのクルーズショウに出席するみたいです🐥✨


タイムスケジュールはこちら💁‍♀️

⭐︎🇺🇸 出発→🇪🇸バルセロナ

5月21日 9:30a.m (日本時間)


⭐︎メインショウ🇪🇸

5月24日 2:30a.m(日本時間)




バルセロナの海でピリちゃんの素敵な姿見れるのかな…目がハート飛び出すハート(これは釜山だしポガリw)


太陽の似合うピリちゃんが楽しみ✨🌞🌊✨



ではでは今日はこのへんで💛blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


5月後半も素敵な日々をお過ごしください❤️



あんのーん💖