STAYのみなさーん❤️‍🔥再びあんのん✨


先ほどアメリカの朝番組グッドモーニングアメリカにウリスキズが登場しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート(今日はこれ書かないと眠れん…🫠🫠)

あっっという間だったけど、、Lose My Breath初の生ステージ❤️‍🔥そしてスキズリミックスVer.を聴けて鳥肌でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


アメリカの国民がブレックファースト☕️食べながらこれ見てると思っただけで震える…⛰️✨




ビルボードでもオンエア中✨✨



初めて生のステージ見たけど、、ほんと今回のLose My Breathいい感じに力抜けてて、水のように流れるような雰囲気までバッチリ表現してるの尊いなぁ…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてインタビューでホジュズも大活躍❣️❣️



ピリちゃんから「いいお知らせがあります!僕たちツアーを準備してます!!こんな大きな準備をするのは久しぶりで、この機会に何かファンにお知らせがしたくて!!」と❤️❤️



Tommy Hilfigerさんに先に発表されましたが…これで公式にツアーが発表された感じですね❣️❣️❣️(この流れは初w)


あとはスケジュールの発表を待ちながら戦闘体制整えるのみ❤️大きなツアー、、楽しみだなぁー😭😭😭✨


Good job👍✨Stray Kids!!!


@Stray Kids official


さて、それぞれのメンバーのお写真もあがってきたのでこちらにお借りして紹介します💁‍♀️


出勤チャニ✨



昨日のGUCCIからの〜入野さん✨



朝から笑顔の〜ビニ✨



眼福なジニのベージュのおタンク✨

もはや絵画🖼️✨


もぐもぐタイムのハンジソンさん🐿️



妖精🧚ピリ子(久しぶりにピリ子と呼びたくなる可愛さ❤️)我らの推し、朝からこの笑顔…🫠




お手振りスンモさん✨



美✨なアギパン✨



アメリカでたくさんの人にLose My Breath届きますようにー✨✨✨



取り急ぎ、GMAの様子、お写真のみでご紹介しました🙇‍♀️今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️



あんのーん🌜✨