STAYのみなさん、アンニョン❤️‍🔥


今日は朝からやんごとなき高貴なリノさんがグッチのショウに現れましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートたくさんポストがあったけど、私が1番心臓にきたこの一枚❤️‍🔥



陰と陽…というかワビサビとでも言うのか、、とにかく光と陰の中できらめく入野さんのビジュ✨✨国宝並み😭💛


このロンドンの街でショッピングしてるぜ🛍️てきなお写真も素敵だったなぁー✨

しかもショウの場所はロンドンの有名な美術館テートモダン💛私もロンドンに行くと必ず行く美術館で、あの階段の前に入野さんがいる…😭と朝から胸熱❤️‍🔥



Tommy Hilfigerといい、GUCCIといい✨ウリスキズの世界中のメゾンからのラブコール❤️見るたびに不思議と視力がよくなっている気がするのは私だけですかね…ww🤩



…からの❣️イエニのインスタライブ!!

リノヒョンかっこよかったー❣️ってイエニも絶賛してました🦊飛び出すハート飛び出すハート今日はアギパン味強めでかわゆすかわゆす❤️



そして、今日何よりも楽しみにしていたこちらのSKZOO釜山ポップアップストアの案内もきました❣️


☝️この柄のバスタオルきたら絶対買おうと思っていたけど、、こなかった…💧残念無念TT


今回の釜山ではついにSKZOOの椅子が登場飛び出すハート大きさ10cmだから手のひらにのるくらいだと思うけど、きっとかわいいんだろうなぁ〜✨(オンラインのみ)


そしてカフェ限定の夏らしいビーチバックにグラスやシリアルボウル✨


こちらポップアップとオンライン限定目がハート飛び出すハートファンタブに防水カメラセット📷


ノートパソコンケース✨これは欲しい❣️


こちらSKZOOくんたちの制服もきたぁー😭✨ポガリのフォーマルウェアないからこれも欲しい🫠


ミニチューブにミニキャリーケース…🫠🫠もうこれはシルバニアファミリーできるレベルのSKZOOワールド充実っぷりひらめき飛び出すハート飛び出すハート


DIYできるキーリングも💖かわいい✨


ここからはソウルのポップアップと内容変わらないけど、買い逃したものがあれば…チャンス✨



普段物欲あまりないのに、、SKZOOにはお財布がゆるみそうになるのはなんなんですかね…🫠🫠


オンライン販売は5/27〜6/9までなので、ゆっくり考えたいと思います❤️下記のJYPショップより購入できます💁‍♀️



さて、明日はスキズがアメリカの朝番組に出演予定❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


個人的にはスキズだけでリミックス版の披露とかあったら胸熱だけど❤️‍🔥❤️‍🔥どんな内容になるのか楽しみーー!!!



そしてスキズくんアメリカで色々とスケジュールこなしている様子がちらほら✨


こちらニューヨークのSiriusXM というスタジオを訪問した🐶🐥🐺🥟❤️何か収録したのかな…



アメリカでの活動がたくさんの人に届くことを願って✨


最後に久しぶりのTMIですが💦今日はオフィスの屋上ハーブ🌿がもりもり育っていたので、、


ちょこっとブーケ作ってみました✨ささやかな贅沢💖✨

新緑が綺麗な季節✨みなさんもどうぞ素敵な時間をお過ごしください🌿



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🌿✨☘️