STAYのみなさん、あんのん🩷


今日は朝からどどどーん❣️❣️❣️なんと韓国のファッション誌"W KOREA"Vol.6の表紙に我らのスキズが登場ーーー!!のお知らせが目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これだけでも飛び上がるレベルで嬉しいのに、、なんと今回のカバー17バージョンあって、それぞれのメンバー別カバーが登場するらしいです…❤️‍🔥❤️‍🔥



こりゃやばいの超えてくるぞ…目がハート飛び出すハート



…と思っていたら早速メンバー別カバーやってきたので眼福タイム開始💁‍♀️✨



ピリちゃん💚くぅーっ白も黒もどちらも最高✨(Louis Vuitton)



ヒョンジンくん🤍🖤黒い天使🪽美しや…(VERSACE)



ビニ💜オーラ極まってるビニさん登場😭✨(Dolce Gabbana)



イエニ💛もスタイル良すぎてオットケ🫠✨(Alexander MacQueen)



入野さん❤️甘い系入野さん危険すぎる…🩷(GUCCI)



そして鍛え抜いたハニハニが…💙言葉失う🫠(BALMAN)



自然な日常感のスンモさん✨ナチュラルでよきよき🩵(LOEWE)



チャニオールホワイト🤍フェンディは紳士すぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート(FENDI)




そしてユニット写真も🖤🤍



なんか、最近のウリスキズかなりシックになってきましたよねぇぇー😭🤍🩶🖤大人の魅力というかなんというか、、ほんとに美しい✨



どれ買おうか迷う…全部ほしいような…推しだけにするのか、、どうするオタク…🫠🫠🫠



Qoo10で取り扱い始まってます↓↓



ちょうど2年前のCanCam表紙と比べると、ほんと素敵に年齢の重ねていて、、最高の推し💛ウリスキズ💛💛



そしてどうやら5月15日にはアメリカで視聴率の高い朝の番組"グッドモーニングアメリカ"に出るらしいです❣️❣️



日本では時差あるから15日夜にXに流れてくるのを待ちたいと思います😭❤️



朝から嬉しいお知らせ❣️❣️取り急ぎ一旦失礼します🙇‍♀️


ではでは、みなさんも素敵な一日をお過ごしください🩷blogお立ち寄りいただきありがとうございました。


あんのーん🩷🩵💜