STAYのみなさん、あんのーん💙


今日はついに待ちに待ったスキズ表紙の@styleが届きましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートきたきたっ飛び出すハート



特別号だから中身全部スキズかな〜、、なんて思ったけどそんなことはなく…💧


ASEA2024特集で、他のグループもたくさん紹介されてました❤️空港スナップ特集には我らがピリちゃん登場目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こうやってファッション誌にスキズが大きく取り上げられるの見るたび、嬉しくて涙…😭😭



個人的にはこのスキズだらけの見開き(モノクロ)が眼福すぎました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



今日はこれを枕にして寝ようかな…✨と思うレベルで質感が最高で大優勝🫠🫠🫠(ただの紙w)



せっかくなので拡大目がハート飛び出すハート


ほんとに美しい我らのスキズ🤩✨


あと他にもメンバーのユニット写真もあり❤️❤️どれもこれも眼福だったので、家宝にしたいと思います✨✨



あと、今日はアメリカのデジタルクリエイターのShanrizwanさんのインスタにヒョンラとピリちゃんが登場目がハート飛び出すハート飛び出すハート




オススメの曲を聞かれているあいだ、ピリちゃんがボールを片手でクルクル回してるのが実にクール😎✨でかっこよい💛

バスケットボールが、ピリちゃんの手のひらで転がされる自分に見えてきて共感するオタクw✨


どんどん転がしていただきたい…😵‍💫😵‍💫💛



最後はこちらのスキズインスタ愛でて終わりにしたいと思います❣️❣️






リブ編みカットソーに萌え袖+アップスタイルはほんとに息止まるので…🐥(大歓迎🩷)


ではでは、みなさん引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいね🩵


blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


あんのーん💙💙💙