STAYのみなさん、あんのーん💜


今日は朝からXに流れてきた🐶にお鼻スリスリするピリちゃん&横でギャルピース✌️するハニハニを愛でる幸せ❤️



かわゆす❤️かわゆす💙



どうやらアメリカのTVショウ"Heart Eaters"という番組の収録をしていたみたいですねー😍✨


この番組、スパイシーフードを食べる番組みたいだけど、、スキズが激辛料理に挑戦したのか気になるところ…🌶️🌶️🌶️


放送のお知らせあればまた紹介します❣️



そしてTommy Hilfigerのカジュアルコーデin NYがまぶしい我らの推しピリクスさんストーリーズ💙



ビハインドの姿も貴公子すぎて眼福😍✨


ひゃー、今日もピリちゃんかわいいのからかっこよいまでギャップ沼深すぎてLose My Breathだよぉぉぉぉぉ😭😭😭


…なんて思っていたところ、、TikTokにほんとのスキズ沼やってきた🫠🫠🫠オットケw




STAYみんな一緒に溺れたら怖くないスキズ沼…🫠🫠🫠



私は今日も都内でせっせと展覧会を巡りで💦最後はジニの聖地となった国立西洋美術館へひらめき飛び出すハート飛び出すハート


なかなか忙しくて聖地巡りできないのだけど、、こうやってお仕事ついでにちょこっと聖地味わうのもよきよき❤️


懐かしのジニさん鑑賞のモネにも遭遇ひらめき✨✨



懐かしい〜目がハート飛び出すハート2年前のMANIAC💚


最近のスキズくんたち忙しそうで、なかなかVlogする暇もなさそうだけど💦また次の来日で時間があれば日本楽しんでいってもらいたいなー❣️❣️


次のアルバムにワルツが楽しみすぎてソワソワソワソワしながらピリちゃんセンイル準備🐥に今から取り掛かる限界オタクですw


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました💙

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね❣️

あんのーん🩵🩵🩵