STAYのみなさん、アンニョン❤️‍🔥


まだまだメットガラ沼の奥底で生息している…そんな朝にTommy HilfigerのインスタとVogueのビハインド動画🎥がやってきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



朝から息飲むカッコよさ🫠🫠🫠










そしてフィッティングの様子も目がハート飛び出すハート飛び出すハートくぅー✨こんなにたくさんのスキズ、、Tommy Hilfigerさんありがとう😭💛

ヒョンリクスおそろ❤️









しごできな職人さんの手も素敵✨✨ほんとにジャストサイズに作られた服を着るって贅沢なことですよねー❤️‍🔥



こちらVogueの動画🎥


メイクしながら準備しているウリスキズ✨見ているこちらまでドキドキ💓する内容だったので、簡単な訳をつけて紹介します💁‍♀️✨




🐿️「Stray Kidsとしてメットガラに全員揃って参加するのは初めてなので、素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしてます。」




🦊「Tommy Hilfigerは僕がずっとお気に入りのブランドで、練習生の頃からよく着ていました。今回のように特別な1着を着れるなんて夢みたいです。これからもTommy Hilfigerをたくさん着たいです」




🐰「ほんとに緊張していますが、初めてのことなので楽しみたいと思います」




🐺「たくさんの人がいるからすごい興奮してます。階段でこけたり失敗しないようにしなきゃ…でしょ?話題になるよねw」




🐖🐇「僕にとっては初めてのメットガラで、ここの場所に値する気がしないのだけど、招待してくれたことに感謝してベストを尽くします。」




🐶「僕たちヘアメイクして準備しているのですが、これから数時間後にメットガラに行くなんてほんと信じられないです。」





🥟「4〜5回フィッティングをして多くの変更をしました。植物がテーマで、外側からは見えないけど内側のディテールが詰まっていて、金の部分も花になっています。」


(ヒョンリクスのバスローブ姿感謝🫠🫠🫠)




🐥「最初に全部白🤍を見た時、その見た目の美しさと、そこに込められた努力にとても驚きました。白🤍は私にぴったりだと思いました。着るのが待ちきれません!」




Tommy Hilfiger「私たちにとってもメットガラでグループ8人を手がけるのは初めてだったので、それぞれとコミュニケーションをとりながらサイズを調整したり、簡単ではなかったけどTommy Hilfigerチームが素晴らしい仕事をしてくれて誇りに思うよ。」







衣装を着てTommy氏と対面✨




🐥🐺「初めてのメットガラ、何かオススメのアドバイスありますか?」

🤵🏼‍♂️「緊張すると思うけど、リラックスして自分らしくすることだよ」

🐥🐺「僕らそれぞれ自分らしくするとカオスだからなぁwww😅」








Tommy氏の「忘れられない思い出になるといいね」って言葉でじーん❤️素敵な紳士すぎてスキズもSTAYも幸せですぅー😭😭



そしてビハインドまで素敵に仕上げてくれたTommy HilfigerとVogueにThank you so much❤️





私は今日は早朝から新幹線🚄で出張なのですが、、これで一日頑張れる❣️❣️❣️こんな素敵なグループ推してるSTAYでいられて幸せです😭



ではでは、みなさんも素敵な一日を✨blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


あんのーん❤️🤍💙