STAYのみなさん、あんのーん🌞


我らのスキズ、ニューヨークに無事到着したようです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート長いフライトお疲れさま♨️


キャップよりお顔小さぃ🐈‍⬛✨ピリちゃんかわいぃぃ…💚



ジニ💖



スンモさん💖


マンネズ🐶🦊


ハニハニ💖


味噌🐰🐿️


(マスターさんからお写真おかりしました。全員ぶん発掘できず…ごめんなさい🙏)


そしてインスタにも出発前のお写真きてたのでこちらに💁‍♀️✨
















Tommy Hilfigerまつり💚💚アメリカでのスキズ、どんな姿見れるのか楽しみすぎる💚




そして明日はソウルのペンミ再放送の日💜


まだまだ頭の中TOY WORLDなのでw😅MAGIC SCHOOLだいぶ懐かしい気が…💜


ソウルでゆっくり見れなかったので、明日こそ見届けるぞー💪✨



ではでは、簡単なお知らせまでに🙇‍♀️blogお立ち寄りいただきありがとうございました✨


素敵なGWを✨あんのーん💜💜💜