STAYのみなさん、アンニョン❤️



今日の東京は雨と強風で💦傘さしていても横から雨が降ってくるという…なかなか体力消耗の一日でした泣き笑い飛び出すハート



そんな中、釜山のポップアップとカフェのスケジュールもやってきて、、このビーチスタイルのSKZOOに一目惚れ🤩🤩✨


ポガリちゃんが細目になってるし…🍉ジニレットのスイムキャップにパピームの自撮りとかとか、、


泳げないリービットが海にいるし、クオッカにドゥェッキまで細目…wwwこれでファンミの"たたいてかぶってじゃんけんぽん"見たかった…ww😂


親子ズはほんと親子みたい…❤️


ファンミ以降すっかりSKZOOたちに愛着を感じてしまっていて、、釜山ポップアップの内容が楽しみだなー🩵💙予約は5/17〜開始です✨



そして今日は天使ラチャからTikTokやってきました🐥🦊✨


中国語の洗澡歌、最近猫ミームとして流行っているらしい…🐈‍⬛🫧


歌のお兄さんみたいでかわいすぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート


おまけにこの天使ラチャのニャンポーズも最強かわいいのでこちらに付属💜


そんなウリスキズ、日本ファンミのあとに日本では買えないLose My BreathのCDを持って登場目がハート飛び出すハート



日本でも売ってくれませんかねぇ〜🙇‍♀️なジャケットのビジュ目がハート飛び出すハート飛び出すハート欲しいなぁ…✨



そしてそしてフォーマルヒョンジンも🖤



き、き、キマリすぎてて胸元のカルティエがほんとお似合い✨✨


絵になるジニ…そしてブランドからも愛されるなんとも言えない高貴な雰囲気✨✨



今日はやっとSONG byスンモさんも見て💚スンモの声はほんとスキズの宝だな…なんて思いながらキングダムを思い出す😭


我らのボーカルスンモさんの歌声、ずっと聴いていたい。。。


ちょい前になるけど、チャニのインスタもかっこよかったし🩶


ハニハニのこの感じも、、


KPOPという枠にとらわれずに自分の世界を拡げているチャニとハニハニもほんと素晴らしいなぁー🩶🩶


今日はバニラチャもNEXZの番組に先輩として登場してました✨(日本で見るにはVPNが必要みたいです💧)


そんなこんなで、スキズを追うだけで一日あっという間、、それに加えてそれぞれ8人のソロの活動も増えてきたのでほんとに1日24時間じゃ足りない💦加えてSKZOOもいるしwww



お恥ずかしながらNEXZをネクスジと呼ぶのも今日知ったし、なんならメンバー全員日本人と知って今更ながら驚いている…wわら



JYPから6年ぶりのボーイズグループデビューおめでとう㊗️


…私はスキズで自分の容量限界なので🙃ネクスジくんの活躍を陰ながら祈ってます🙏✨



ではでは、今日はこのへんで失礼します🙇‍♀️blogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️


GW後半も素敵な時間をお過ごしください✨



あんのーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート