STAYのみなさん、あんのーん❤️


我らがストレイキッズが日本にいる朝🌞✨窓全開で目をつぶって昨日のスキズを思い浮かべながら…ディープな深呼吸で一日スタートしましたww目がハート飛び出すハート


まだまだファンミ余韻の中…❤️❤️


今日はいくつかのスポーツ新聞朝刊でファンミ紹介されてました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


サンスポ


スポニチ


なんと4日間で16万人もの動員❣️❣️イルステすごいー!!!ソウルが3日間で4.5万人ほどのはずだから…日本ファンダムの規模の大きさ💖ほんとすごい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


@田中聖一郎事務所


京セラの時、STAYが携帯のライトで演出したBlind Spot✨はほんと綺麗すぎて涙でたな…😭✨✨




ほんとキラキラ眩しかったウリスキズ✨✨今日は少し都内をふらふらする時間とかあるのかな…目がハート飛び出すハート近所のタンフル屋さんにピリちゃん出現しないかな…ww



さて、ファンミが終わってポガリ…いや、気持ちがポッカリしているのでニュースから一部抜粋してメンバーメントこちらにまとめました💁‍♀️✨


 【バンチャン】TOYの世界観のなかで、みなさんと楽しい時間を共有できてホンマにうれしいです。去年は特別な1年でしたが、今年はみなさんがあっと驚くようなものをたくさん準備しているので、待っていてください。僕を信じてね。僕の声だけで表現してもいいですか?(マイクをオフして)STAY! ありがとう! また来たい!



 【リノ】4公演、お疲れさまでした。もう少し、みなさんと一緒にいたいから、明日ごはん一緒に食べませんか? カレーは好きですか? チャーハンは? プリンは? 僕は? スキズは? これからもスキズをたくさん愛してください。



 【チャンビン】今回、来日して1回もジムに行けなくてさびしかったです。でも公演でSTAYからたくさんのパワーをもらいました。僕はいつも、メンバーの前でもSTAYの前でもふざけたりするけど、音楽に対してはいっさい妥協しません。音楽にはいつも本気な男です。いい音楽をお届けできるように頑張ります。愛してます。




 【ヒョンジン】楽しい幸せな瞬間でしたが、一瞬で時間が過ぎた気がします、でも、この公演が終わっても、12時が過ぎても、日常に戻ることはないです。僕の心の中では皆さんは永遠にシンデレラです。僕のエスコートはどうでしたか? 次に会う時はもっとカッコいい王子様になって戻ってきます。 




 【ハン】きょうもSTAYに自分のいろんな一面を見せた気がして恥ずかしいです。(前日の公演で好物だと告白した)チョコパンをみなさんがたくさん調べてくれたのを見ました。愛に驚きました。その中に僕の好きなチョコパンはあります。誰かを好きになって、その人が好きなものに興味を持つのはいいことですよね。STAYが好きなものを僕にも教えてください。(歓声を聞き、恥ずかしがりながら)また会いましょう。




 【フィリックス】(公演が終わって)本当に“ぴえーんTT”ですね。STAYを泣かせた僕は罪深い男ですね。許してくれますか? STAYは本当に天使です。顔だけじゃ無くて心もきれいなSTAYが本当に大好きです。頭から足の先まで全部いとおしい。君が僕のSTAYだってことが誇らしいです。大好きだよ。



 【スンミン】ベルーナでは外の空気を吸いながら散歩できてすごくよかったです。ドームに立つと始球式がしたくなります。みなさんに、心のキャッチボールをしましたが、気づきましたか? みなさんのボールは、スンミンのハートにどストライクしました。今年は僕の声をたくさんお聴かせすることができると思うので楽しみです。


 【アイエン】いきなりですが、みなさんのなかで僕はどんなイメージですか? 末っ子? アギパン(韓国語で「赤ちゃんパン」の意味)? かわいいイメージですか? 僕もいい男ですから、STAYのことをちゃんと守れる男です。これからはリードするからついてきてください。でも、たまにアギパンになって甘えてもいいですか? 一生STAYだけ見ながら生きていきたいです。一生幸せにしますね。



ぴえーん😭😭😭

また会える日を楽しみにまってるよぉぉぉー❤️



そして今回大活躍だったSKZOOたち…❤️


中に入っているスーツアクターさんたち、ほんとよくメンバーの個性とか、STAYの好みとか色々調べてめちゃくちゃこの公演にむけて準備してくれたの伝わってきてほんと尊敬しかないです🫶🫶🫶



きっと毎回依頼によってキャラが変わったりするお仕事なんだろうけど、今回ほんとSKZOOはこの方々しかいない❣️❣️っていうくらいホンモノSKZOOみせてくれてありがとうでした😭❤️



お顔は見えず、お名前もわかりませんが、ほんとうにGood Job👍✨めちゃくちゃ楽しませてもらい、この場を借りて最大の賛辞を送りたいと思います👏👏👏



ではでは、まだまだファンミ振り返り続きそうな日々ですがひらめき


一旦この辺で失礼します❣️❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください✨


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🩵💙🩵