STAYのみなさん、アンニョン❤️❤️


いやぁーー❤️昨日スキズが来日❤️と思っていたらなんだかあっっという間に今日ベルーナペンミ初日終わりましたね❣️時間がたつの早すぎる😭❤️


私は仕事終わるのおしてしまい…トロッコあたりからライビュ滑り込み💨💨だったけど途中涙流して笑うくらい面白かったーwww😂😂😂


ほんと、ウリスキズ最高💖✨✨




特にホジュズ&SKZOOのじゃんけんコーナーで思いっきりウルフチャンに攻撃するポガリ…🐥 主に似すぎて大爆笑😂😂



アドリブであそこまで笑わせるウリスキズとSKZOOと古家さんまぢ神✨すぎて❤️ほんとおもしろかったwww

SKZOOとスキズの笑劇場、定期的に見たいな〜❣️


個人的にはピリちゃんのカラオケを何より期待していたので!米津ピリちゃんきた瞬間鳥肌が…✨


それに加えてアップヘアに白黒タンクにポガリのリュックのギャップ沼…🫠🫠🫠


こんな素敵な推しがいる自分の人生、万歳🙌✨って心の中でガッツポーズでした❤️



パフォーマンスもほんとーにほんとーにカッコよくて、、言葉ではうまく言い表せないけど、とにかくこの興奮を…とblogにつらつら書いてますw



ウリスキズまぢで一生推せる❣️❣️❣️そしてライビュも現場なみに楽しかったー❤️❤️色々準備してくれたスキズにSKZOOさんに運営さんありがとう🙇‍♀️✨



そして今日は味噌ZOOまつり🐰🐿️



そして密かにファンミと一緒にピリちゃんTikTokやってきた💛

どの角度からみても素晴らしいリーフィリックスさん✨✨

この力抜けた感じがたまらん🩷



前回来日のあとにピリちゃん病院に行って、その後初めてのステージだったから少し心配してたけど、、いつもの笑顔でよかった🩷🩷



きっとピリちゃんのことだから、STAYを心配させまいと見えないところで頑張っているんだろうな…。。。なんて思いながら見てたので、最後のメントで


"ピリちゃんはいつもSTAYのそばにいます"


って言ったところでまぢ泣き😭❤️❤️




ほんとに素敵なパフォーマンスと楽しい時間をありがとうウリスキズ❤️❤️❤️


明日は最終日😭だけど、参戦するSTAYさんもウリスキズも最高の一日になりますように❤️


私は明日のライビュ行けるかどうかあやしくなってきましたが…💧

みなさん素敵なGWをお過ごしください💖 連休中お仕事のSTAYさんもファイティン〜💪

今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

あんのーん🫶🫶🫶