STAYのみなさん、あんのん❤️


今日は0時に何も来ない日だな…と思っていたら、いきなり目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートやってきた深夜のハニハニSKZ RECORD"1,2,3,4,5"🐿️🩷



なんと❣️今回はNMIXXのベイちゃんと❣️❣️


早速聴いたけど、、ピアノやギターやドラムとかもはいっててちょっとJAZZっぽいめちゃくちゃオシャレなサウンド目がハート飛び出すハート


そしてハニハニとベイちゃんのボーカル、というか歌唱力🫠🫠ほんと素敵な曲すぎてこれからの季節しばらくリピ確定です❤️



やっぱりハンジソンくんは天才✨✨



そしてそして、空港に現れなかったヒョンジンくん、どうやらカルティエの展覧会のレセプションに参加していたようです💎✨きらーん✨✨


胸元のジュエリー💎✨に負けないくらいジニも輝いててまぶしいっっ🤩✨そしてフォーマルな服装がお似合いな我らのプリンスヒョンジンさん💖


ジスちゃんの撮影してる背景がジニ…って尊すぎ❤️



Cartierの展覧会は5/1〜6/30までソウルのDDP(東大門デザインプラザ)で開催中らしいです✨


この展覧会も行ってみたいし、、お知らせがあった釜山のSKZOOポップアップとカフェも行きたいなぁ〜💖



釜山は新世界百貨店、カフェはミラクザマーケットで開催らしいです🩷


(釜山の新世界、個人的に大好きすぎて2年前のピリちゃんセンイルはここでお祝いした記憶が…w)



SKZOOとミニSKZOOがかわいすぎて…このビジュアルポスターにして欲しい💙🩵



そして今日の空港スキズのエモい写真を発見したのでこちらに🔗します目がハート飛び出すハート


ピリちゃんのすっぴん横顔🫠🫠🫠尊し💛


そばかすかわいいなぁー😍



チャニ🐺

ビニ🐇🐖

ハニハニ🐿️

アギパン🦊

スンモ🐶


あの殺伐とした空港での写真をこんなに爽やかに撮るカメラマンさん、さすが🏆✨マスターさんとはまた違う表情でなんだか新鮮でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ウリスキズ&SKZOOついに明日、全員揃ってベルーナに現れる🩷🩷🩷そして同じ空の下にいるかと思うだけで幸せな週末✨


ピリちゃん明日アップかな…✨なんて思いながら、、今日は昔のVラのぴり子ちゃんのアップ姿を置いていきます💛💛




今も昔もかわぇぇぇ、、ぞ。🧡



みなさんもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね!!スキズの来日楽しんでいきましょー❣️❣️

blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

あんのーん❤️🐺🐰🐖🐇🥟🐿️🐥🐶🦊❤️