STAYのみなさん、あんのーん🩵


もうすぐスキズの来日ですねー❣️❣️そして明日の深夜にはLore My BreathのMVティザーがやってくる❤️❤️

…ので、今日は早く寝よう思っていたところに我らのピリちゃんインスタやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート(なので今日もオタク夜勤w)

ブランドロングのピリちゃんカッコいい💛


中身天使なのに、、ちょいヤンキー味がする感じがこれまたギャップ沼…🫠🫠🫠


どの角度も最高なんだが。。。

「お花ありがとう🙃🤍🕊️💙」


…って💙ヴィトンチームからお花でもいただいたのかな…✨✨ピリちゃんが元気そうで何よりだよぉぉー😭🩵



いきなりTMIですが、ソウルは屋上緑化計画が推進されていてガーデンデザイナーさんは大忙しなんだ、とこの前友達が教えてくれました💚


確かにJYPの屋上にも緑🌲🌳🌴


今日のピリちゃんも緑🌲🌳🌴


そんなことを思い出しながら…💚


週末のベルーナファンミの髪型も気になる…アップもう一回見たいなぁ〜💙🩵


そんなピリさん、VOGUE FRANCEの表紙に登場したのはKポ界で初㊗️だそうで…👏✨✨めでたいめでたい㊗️㊗️㊗️


最近ほんとにいろんな推しの姿が見れて幸せだぁー❤️❤️そしてこちらのCHANELスンモさんもカッコ良すぎるし目がハート飛び出すハート


CHANELの「ルージュアリュールポップアップストア」での一コマかな❤️まるで映画の世界✨



そういえばソウルに行った時たまたまヴィトンの前を通りかかったのですが…


金のダミエ柄の外壁に圧倒されて💦中に入らず写真だけ撮影してきたのがこちら💁‍♀️✨✨✨


きらーん✨✨✨


すっかり忘れてたけど…💧ピリちゃんも来るのかなぁ〜、、なんて思いながら🩵すっかりソウルが恋しい…💙🩵



いよいよ今週末はベルーナファンミ💖ついつい忘れがちなライビュのチケットをセブンで発券せねば…💦



みなさんも忘れ物には気をつけて💖素敵なGWをお迎えください目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🩵🕊️💙