STAYのみなさん、度々あんのん❤️


0時にきましたねー目がハート飛び出すハート飛び出すハートLose My Breathのグループコンセプトフォト❤️❤️


な、なんだか今回のビジュ、新鮮味しかなくて消化するのに時間かかってます💦(コンセプト薄めの自然体とでもいうのか…)全体的にスキズくんたちナチュラルですよね❤️



ずーっと観てると身体の悪いものがデトックスされるような…w解毒率高めのウリスキズ❤️(何だそりゃ笑)



そしてピリちゃんのあどけない表情に逞しい💛う、腕…🫠🫠🫠ギャップ沼…


チャーリープースとの共作だからいつもと違う雰囲気なのかな…MVや曲もほんとに楽しみすぎる❤️



そして先週のSKZ CODEに続き、4/25(木)と5/2(木)の20:00〜にまたまたSKZ CODE"うさぎと亀"がやってくるそうですー🐰🐢



挑発するヒョンラVS余裕のマンネズ…😂ほんとにうさぎと亀みたいww何かゲームでも繰り広げられるのかな目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ヒョンラ✨

マンネズ✨


ヒョンラ✨


マンネズ✨


ヒョンラ✨


マンネズ✨


…しょっぱいのと甘いの、、みたいに私のなかのヒョンラとマンネズ交互に並べてみました😂いかがですかねww


ヒョンラ✨


マンネズ✨


やばい…楽しくて止まらなくなってきたw💦


眠れなくなるのでw木曜日の"うさぎと亀''楽しみに今日はこの辺で失礼することにします🙇‍♀️✨✨


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🌛🌝🌜