STAYのみなさん、アンニョン🩷


ついに!!待ちに待ったLose My Breathのティザーイメージがやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートメンバーの激、激、激しく素晴らしいビジュアル💖

このバンチャン見た瞬間涙が落っこちた…もぅ、綺麗すぎる我らのスキズ😭😭


入野さんの突き刺さるような上目遣いの視線も、、強烈なビジュ❤️


眼差しの奥から優しさを感じるくらい、ビニの柔らかい表情も…尊💙


ジニペンさん。。。これは言葉にならないレベルで美しいですね…🫠🫠🫠(眠れぬ夜)


ハニハニも目が隠れてるのにぱっちりしてるのわかるくらい…綺麗な横顔✨雰囲気が最高💙


そしてピリちゃんー💙🩵久しぶりのく、く、黒髪きたぁー😭やっぱり黒も素敵だなぁぁぁ🫠🫠🫠(沼)


イノセントでほんとまぶしい🧚✨妖精感✨


そしてめちゃ強そうなスンモさん😍宇宙にいるみたいなオーラが尊い…目がハート飛び出すハート


そして最後のウリマンネ🫠🫠🫠顔から指まで艶っぽすぎて最高のビジュ🤩✨


最近のスキズさんたちほんとかっこよすぎる。。。


"Lose My Breath"きっと息できなくなりそうな曲に違いないな💙解禁までまだまだ時間あるので、こうなったら焦らされてなんぼですww



そして今日はスンモの"SONG by"のリリースのお知らせもありましたー🙌🙌🙌4月28日ファンミの夜にやってくる!!


おうちの窓辺に座って歌うスンモさん。。


なんだか"歌うことが僕の日常"って感じがめちゃくちゃ伝わってきてスンモっぽいなぁ〜って思いました❤️



これはもしかしたらSTEP OUTのソロリリース第一弾なのかも!?


今年あと9ヶ月あるし、もしかしたら毎月のようにソロリリースがあったりするのかな目がハート飛び出すハート


そしてファンミとポップアップが5月でひと段落したら、あとはアルバムとワルツ❣️❣️そして時々キッズルームな残り2024年になりそうな予感も🩷




そしてそんな私は6月のカムバに全力尽くそうと思い、、ウマチュン申し込みは諦め組になりました💧この時期カムバで燃え尽きている気が…www

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=720450


そもそもすごい倍率で当たらないとは思うけど…💧行きたい人が行けますように🙏✨



いやー、それにしてもLose My Breathのビジュ、スキズの魅力溢れすぎててMVどうなるのか楽しみすぎますね❣️



そしてもうすぐスキズも来日❤️素敵な1週間になりますように目がハート飛び出すハート


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊


あんのーん💚🩵💙