STAYのみなさん、あんのーん💛


今日は新幹線に乗って移動していたら、突然ジニのインスタライブが始まり目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夢中で見ていたら目がハート飛び出すハート終点の東京駅に着いたの気づかなくて清掃員さん入ってきて慌てて降りたパボSTAYですw💦


そんな夢中で収穫したジニさんこちらに💁‍♀️✨(ジニペンさんに失礼して🙇‍♀️)カッコいいのとかわいいのと面白いの詰めたジニ幕の内弁当💛できあがりw


大阪でリノヒョンと食い倒れした話してたけど、、おでん🍢にパスタ🍝に寿司に🍣…たくさん食べたそう❣️


他の日はピリちゃんとチャニともお買い物行ったとか、、大阪かなり楽しんだみたいでよかった😭✨


月末のベルーナでも是非ぜひたくさん美味しいもの食べてほしいなぁー!!そして是非ぜひ美術館にもいらしてね、ジニさん💛



そんなジニライブ見ながら我らのピリちゃんはどうしてるのかな〜と思っていたところに!



ボクスンアリ🐰🐥🐶🦊のリールやってきました〜😭😭ピリちゃんの笑顔見た瞬間…泣😭❤️‍🩹

同じ宿舎の4人でLittle bit最高すぎる!!ほんとの家族みたいで微笑ましいなぁー❤️‍🔥



ていうかピリちゃん髪切ったのかまとめてるのか気になりすぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハートいや、とにかく元気な笑顔みて安心したし、ありがとうだよー😭(いつ撮影したのかわからないけど…💧)



こうやって並べると、宿舎では入野さんが長男でピリちゃんが次男なの、、ピリヒョンっぽくてたまらん❤️そしてマンネズもかわゆす❤️


スキズの家族写真、ほんと最大の癒しだな…🫠🫠🫠

@Stray Kids official instagram


スキズ、そしてピリちゃんの笑顔、ベルーナ(ライビュ参戦だけど💦)で待ってるよー💛


はぁ、、ピリちゃんの元気そうな笑顔見て今日はゆっくり眠れそう。。。


ではでは、ちょっと短めですが今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️blogお立ち寄りいただきありがとうございました❣️


あんのーん🌛✨✨