STAYのみなさん、アンニョン🩵


う、う、、ファンミからASEAまで約1週間にわたって日本に滞在していたスキズくん、本日帰国の途へつきましたー😭😭


ピリちゃーん🐥✨寂しいなぁー。。。でも来てくれてありがとう❤️❤️❤️






毛繕いするニャンラチャ💖


スンモ💖


撮られたくないけど笑わせてくれる入野さんw


ジニ✨


ハニハニ✨


イエニ💖

(マスターさんのお写真お借りしました🙇‍♀️)ビニさんチャニさん発掘次第追加します🙏



そしてこちらで韓国到着のライブ配信始まります目がハート飛び出すハート


また到着したらお写真拾ってまとめたいと思います❣️❣️


またスキズの来日を楽しみに❤️空に向かって手を振るオタクでした👋✨


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨連投失礼します💦


アンニョン❤️