STAYのみなさん、アンニョン❤️


9日に行われたSLBSのイベント、参加されていたSTAYさんから色々残念なレポ出てましたが、、今日韓国のSLBSから謝罪文がでました↓


​こんにちは。 SLBS韓国本社です。


4/9(火)発生した不祥事について、該当イベントに関心をお寄せいただき、応募及び参加してくださった皆様、そして当該事件に触れたアーティストを応援するファンの方々とアーティスト、所属事務所及びその他利害関係者の方々に頭を下げてお詫び申し上げます。事件経緯と事後措置について説明します。


当社は昨日、日本ファンサイン会終了後、株式会社JYPの事前同意なしにアーティストが広告撮影時に着用した衣装及び小物を利用して別途オークションを行いました。貴重なアーティストの衣装をSLBSで保管するよりも、その衣装の価値をよく知っているファンの方々にどのように伝えることができるかを悩み、サプライズの形で別途イベントを行いました。アーティストと所属事務所の事前同意なしに別途行事を行った点、ファンの方々やその他の利害関係者の方々にもう一度深くお詫び申し上げます。


当該オークションを通じて搬出された着用衣装及び小物は全て再収集する予定であり、オークションを通じて当該金額は当選された方に返還する予定です。今回のイベントにより、すべての方々に被害を与えた部分に当選された方々に頭を下げて申し訳ありません。


グローバルイベントという名前に合わないように細心の不足な状態でイベントが進行され、このようなことが発生しました。


できるだけ早く透明に事後状況を共有させていただきます。今回のことをきっかけに、より大きな責任感をもって慎重にコラボレーションに取り組みます。また、SLBS JAPAN現地運営会社である株式会社インバウンドプラットフォームをはじめとする利害関係者や当選者の方々には責任がないにもかかわらずご迷惑をおかけしたこと申し訳ないとお伝えします。


本謝罪文はSLBSインスタグラムとTwitterに掲載後3日間メインでお知らせいたします。改めて心から皆様にお詫び申し上げます。


昨日は出回っている噂が本当だったらまぢ有り得ないな…💧と思っていたけど、本当でしたね。。。



ファンにあげたいならタダであげればいいのに、、オークションって言う値段が釣り上がるような方法で衣装を売り物にしてるのひどすぎる。。。



転売ヤーとかもそうだけど、スキズに会いたい❤️応援したい📣って気持ちを利用して楽してお金を稼ぐ人たちほんといなくなって欲しいなー


ファンミチケットやコンサートのチケットもいつもたくさん高く転売されるの見るけど、そんなものに払うお金は1円もない💢って思いますキメてる


メンバーやファン、そして関係者にもリスペクト足りない行為がなくなりますように!!



最後にピリちゃんに癒されて終わりにします✨


美しすぎる…我らの推し✨ピリクスさん💖


まだスキズくん日本にいるのかなー目がハート飛び出すハート飛び出すハートみなさんもスキズと同じ空気たくさん吸って素敵な一日をお過ごしください💖


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🌸🌸🌸