STAYのみなさん、アンニョン✨✨


今日のASEA✨ついにウリスキズ大賞とりましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートYeeeh, congrats SKZ!!!!!おめでとう㊗️㊗️㊗️


@Stray Kids official


そして大賞以外にもベストグループ賞🏆にアルバム・オブ・ザ・イヤー賞🏆も受賞✨✨ほんとにおめでとう!!!これからも輝き続けるSKZ応援していくよぉぉぉー🫶🫶🫶✨






嬉しいなぁー😭😭大賞とったスキズがほんとに嬉しそうだったし、会場のSTAYさんの声援もすごくて嬉し泣き❤️❤️



マスターさんのお写真もめちゃくちゃカッコいいのあがっていたので、こちらにいくつか紹介します💁‍♀️

チャニ🐺




入野さん🐰



ビニ🐖🐇インスタきたっ目がハート飛び出すハート



ジニ🥟



ハニハニ🐿️


 

スンモ🐶





イエニ🦊もインスタきたっ目がハート飛び出すハート



そして最後に完璧で究極のピリちゃん登場💜


し、痺れる✨✨✨




王子というより眩しすぎて直視できない太陽みたいなピリちゃん🌞lovely sunshine✨



なんて素敵なウリスキズ❤️今年の年末の授賞式も大賞とれるように引き続き推せていただきます飛び出すハート



そんな私はリアタイできず友達とドトールで仕事していたのだけど💦天使のようなSTAYさんが連絡をくれて…途中豆乳ラテ飲みながら嬉し泣き😭💛ありがとうございます〜💖✨



そして受賞したあとにスキズみんなでYouTubeライブ✨✨



STAYありがとう〜💖って伝えにきてくれたの嬉しすぎる!みんなリラックスしたなごみ系スキズもたまらんですね〜目がハート飛び出すハートベリーナイス👍


授賞式やステージ見れただけでも嬉しいのに、日本にいるっていうのがこれまた嬉しい1日❤️



せっかくなので温泉でも楽しんでから帰ってほしいなぁー、。


いやいや💦そろそろ韓国のカムバも近いだろうし、月末にはベルーナのファンミもあるから次のステージ楽しみに待ってるよ!!



それでは、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🫶✨✨