STAYのみなさん、あんのん💛


先ほど横浜Kアリーナで開催されるASEAのレカペにウリスキズ登場しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うぅ、、しゃがみこんで泣きたくなるくらい、、今日もみんなかっこいい!!😭😭


衣装にメイクも強めでシックなスキズ❤️


ブーツ姿が最高すぎる🫠🫠🫠








ヴィトンルックのピリちゃん美しいぃぃ❤️リップの色とアイメイク✨足元にも及ばないけど、、真似したいスタイル🩷


ヒョンリクスーーー❤️

ピアスがお似合い✨ジニさん💛


このアイエンさんも大優勝じゃないですかね…🤩最高、ウリマンネ✨


スンモさんもイヤカフして完璧😍✨


ビニさんは頬にピアスメイク✨でバチギメ✨


ハニハニのパーマヘアに入野さんのビジュ炸裂な味噌も美しすぎる…🧡🧡


そして我らがリーダーチャニ✨前髪おろしめチャニかわゆす💛そして、、う、腕…🫠🫠🫠


はぁぁぁー🩷ほんっとにスキズ最高にカッコいい!!今年の活躍が今から楽しみで仕方ない目がハート飛び出すハート


なんというか、、育ちが良くて性格の良い子たちがロックするのがギャップ沼すぎてたまらんのです🩷🩷安心して見ていられる感🩷🩷



そして今日の司会は古家さん✨スキズの登場に「お久しぶり〜ww」と笑いとりにいくのさすがw


どんなステージになるのか楽しみですね💛



そして今日は今年の夏にシカゴで開催されるロラパルーザの4DAYチケットが過去最速で売り切れたとニュースになってました💖


さすが、我らのスキズ❤️アメリカSTAYちゃんもスキズが待ち遠しいみたい…✨ファンミやってくれる日本ってやっぱりすんごい恵まれてるよなぁ〜としみじみ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年もロラパルーザ行ってみたいけど、、さすがにシカゴは遠いな…💧


でもきっと日本でのコンサートも今年夏〜秋あたりにくるんじゃないかと勝手に期待しているので❣️❣️楽しみに待機したいと思います🩷



ではでは、blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨



あんのーん🩷🩷🩷