STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日は愛用しているニンテンドーDSにスキズのTOY WORLDのステッカー貼ってみました✨

サイズも雰囲気もゲームにぴったりなデザインすぎて胸熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いつかピリちゃんとゲームで対戦することを夢みて腕を磨く日々です…ww


綺麗な横顔🤩✨


夜中にX見ていたら、、ピリペンさんのTikTokにBTSのジョングクさんがコメント残しているの見つけてだいぶ笑った😂www


空港でナムジャぺんが「OMG!ヨンボクヒョンめちゃくちゃカッコいいぜ!!!」みたいに叫んでるこの動画に…

グクが「ヨンボクヒョンー!!!!」ってコメントしてて微笑ましすぎるwww


TikTokのリンクはこちら💁‍♀️✨


いやいや、ピリちゃんからしたら「ジョングクヒョンーー!!!」だからね、グクさんwww


チャニとグクさんが97lineで仲良しは有名だけど、、ピリちゃんとグクも仲良しなのかなw


NCTのチョンロとテヨンとか💚


エナプのジェイクとか🩵(ホジュズ)


Kポ界に仲良したくさんいて、ステージで迷子になりがちなピリちゃん❤️いつかグクさんとの共演も見てみたいなぁー💜


ヨンボクヒョン…私も一度でいいからそう呼んでみたいけど、、だいぶヌナなので諦めます💧



個人的にはやはりピリちゃんが"ヒョン(兄さん)"になのは、末っ子イエニじゃないですかね…✨

どちらかと言うとイエニのほうがしっかりしてるけど💦


イエニがピリちゃんを"ヒョン"って呼ぶとピリちゃんお兄さん顔になるのほんと尊い…目がハート飛び出すハート飛び出すハート



これぞ"ヨンボクヒョンーー💜"


で、スンモさんの場合は誕生日が1週間くらいしか違わないから、ピリちゃんがヒョンというより"失敗の多い先生たち"(同僚)笑。


ハニハニも誕生日が1日違いだから、もはや双子のように仲良しだし😍😍


"ジニヒョン"だけど、わりとジニがピリちゃんに甘えている印象✨のヒョンリクス❤️


そしてピリちゃんが心から尊敬する大好きなビニヒョン✨ピリペンも頼りにしてます🙇‍♀️


先日のファンミで「もし猫になったらメンバーの誰に飼われたい?」の質問にピリちゃん迷わず「リノヒョン♡」と答えたガチ兄さんリノヒョン❤️


そして塩対応をしつつも、本気でお兄ちゃんなのが我らのリーダーバンチャンさん😭💛

ほんとの兄弟みたい…😭🩵

(色々お写真お借りしました🙇‍♀️)


…と勝手にピリペン目線で💦ヒョン関係図を語ってみましたが。。。


このスキズの仲の良さには友情とか、愛情とか、思いやりの他にもなんとなく秩序もあるような気がして…


長く活動するのにはグループの仲の良さが一番大切っていうけど、スキズの仲の良さは本物だからこそ輝いてみえるんだろうな❤️


ファンミが終わり尊さ増したウリスキズ✨


また書きたいことありすぎて長くなりましたが…💧明日はASEA!!中継も見れないけどどんなステージになるか楽しみ目がハート飛び出すハート


それでは、みなさんも素敵な一日を✨✨


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💜💜💜