STAYのみなさーん、アンニョン🌸


今日はSLBSショップのイベントDAY❣️❣️私は申し込みもしなかったから当たりもしなかったけど…💦

そんな民にむけて癒しのスキズ、インスタライブきてくれました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日のスキズもかわゆすかわゆす🩷


🥸のヒョンリクスーーー❤️スキズが都内にいるだけでも嬉しいよぉー😭💛


みんな笑顔で楽しいイベントになりそう😃


わちゃわちゃスキズに会える、当選したSTAYさん羨ましいなぁー💖素敵な一日になりますように✨✨


さて、今日は先日のファンミの記事がいくつか出ていたのでこちらにご紹介💁‍♀️

🐺STAY......まぶしいいいい わら

🐰未来は明るいんだ〜

🐖🐇輝く道だけが残ってるんだねㅎㅎ ありがとん♡

🥟スキズ♡STAY ありがとうSTAY だいすき♡

🐿️あらま〜眩しい😆

🐥STAYは☺︎僕のヘンボギ♡

🐶STAYこそが…光⭐️

🦊STAYの道も僕が照らしてあげるね♡



まぢでスキズの道はSTAYが照らしていくよ〜😭✨ファンミ楽しかったから毎年やって欲しいな🩷🩷🩷



ところで、全然話が変わるのですが、、



先日ソウルで購入したファンデがあまりにも良かったのでちょいとこちらでご紹介しようかと思い🌸



今まで使っていたクリームファンデが4年経ってやっと底がみえてきた💧&重く感じるので、今回ソウルの島山公園近くにあるソルファスのフラッグショップにファンデを探しに行ったのです🩷




色々と試せるようになっている素敵な空間で、これだー♡というファンデを発見✨

こちらの新しい"パーフェクショニングクッションファンデ"🩷薄づきながらカバー力もあって艶✨がすごい✨


手の甲に塗った違いを見ていただけたら…💁‍♀️(左側が素手で、右側がファンデを塗ったあと✨)



京セラのファンミで推しの視界にはいるのでは…と思って、このファンデを塗って参戦したのですが目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ファンミ終わって家で鏡をみたら、お肌がまだツルツル輝いていて崩れもほぼなくてびっくり🫢!


私は肌が白めなのでNo.23N1でした✨レフィル付きで1万円くらい、本品だけなら7,000円くらいです✨



あまり物欲のない私が珍しく衝撃を受けた品🫨ついついみなさんにも紹介したく🩷🩷 人気で偽物も出回っているみたいなのでご注意を⚠️



(※ツヤ感苦手な方には向いてません。。)



珍しく商品紹介のblogみたいになってしまいましたが…引き続きオタクblogに戻ります💦



ではでは、今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん🩷🩷🩷