STAYのみなさん、アンニョン💜


今日は快晴でお天気がチョアです〜🌸桜はまだぼちぼちだけど、春らしい陽気のソウル🌞


今回は江南にある、お仕事でお世話になってるホテルに宿泊してます✨ルーフトップカフェで朝ごはんがいい季節☕️

こちら京都や那覇にもあるアートホテルでオススメです🩵


そしていまだにyes24でねばっているけど、、チケットとれてないので…😭もうほぼほぼ諦めて💦beyond liveのオンラインチケット🎫買いました〜😭



今回はキャンセル全然出なくて、、手強かったけど、、私みたいなただのオタクにチケッティング頑張って💪色々と応援してくれたり、親切に助言やお声がけいただいて…たくさんのSTAYさんの優しさに触れただけでもありがたくて泣けてきます😭😭



スキズが素敵なだけじゃなくて、STAYさんが素敵すぎて、、STAYでいれて幸せです💜😭💜


この場を借りて、改めてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



さてさて、昨日の2日目もスキズにピリちゃん💜どちらも最高だったのでお写真残したいと思います💜


今日もかわゆすピリちゃんーーー🐥✨




ポチャクズ🩷🩵


素敵な笑顔😍✨







か、かっこよすぎる…🫠🫠🫠



ストーリーのピリちゃん🩵ルイ・ヴィトンからお祝い🥂✨この笑顔😆✨


ここからメンバーの爆イケな瞬間を✨✨(マスターさんからお写真お借りします🙇‍♀️)









そして集合写真🩷1日目と2日目まとめて💖✨



毎日スローガン違うの素敵すぎる✨



SKZ&STAY💜💜💜



ピリちゃんがあまりにも遠足スタイルでかわいいのでこちらに拡大版✨か、かわいい😍✨

実はホテルの近くに密かにオタクの行きたい場所があり、行けたらいいな、、と思っているのですが💦予約がとれるかどうかわからず💧


行けたらまたblogにアップしたいと思います目がハート


ワクワク💖✨✨


ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしください🫶🫶🫶✨✨✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💜💜💜