STAYのみなさん、あんのん🩵


今日はスキズのソウルファンミ💜💜💜…なのに地獄の忙しさで💦💦一日中携帯も見れなかった3月最後の金曜日😭😭


しかーし!深夜に帰宅してふと見たXに、、もう素敵さ全開のスキズがたくさん💜💜やってきて癒されまくりです😭💜やっぱり素敵だ!!我らのスキズ💜


もう深夜で動画見ると朝になるのでwマスターさんのお写真お借りして少しだけファンミ気分味わいたく…

今日もバチギメチャニ🐺✨そして前髪おろしたチャニさんたまらんです😍😍




入野さん🐰✨この前髪の長さもたまらんですね😍ヒョンラの前髪黄金期✨




ビニさん🐇🐖✨お手ふり姿に気品さえ感じる…✨そしてビニの前髪もいい長さだなぁー😭😭(ここまでくると前髪マニアww)




今日も、そしていつもよい香りがするくらいほんとに美しいヒョンジン🥟✨そしてかわいい😍




くぅぅー、、ゆるパーマ黒髪ハニハニ最高ではないかぁー💜そしてこの表情ひらめき✨✨




スンモさんのキリリっとした表情も相変わらず整ってるなぁー💜💜キリっ✨




可愛すぎてコネ回したい我らがマンネ🦊✨大人の香りも漂うイエニもほんと素敵💓




そして最後に、最高で最強の我らが推し💜ピリちゃん登場ー😭💛




はぁ。。今日もピリちゃんがピリちゃんしててほんと幸せすぎる💖



ポガリ🐥とピリちゃん🐥💛💛



かわゆすかわゆすー💖✨

そして忘れちゃいけないヒョンリクスーーー❤️


と、尊い…🫠🫠🫠


ストーリーにも🐥✨ブルガリからお花🌸✨


ほんとにどの写真も素敵すぎて、、blog終わりそうにないのでこの辺で今日は終わりにしてまた明日のDAY2を楽しみにしたいと思いますー❣️❣️❣️



明日韓国🇰🇷飛ぶのに何も準備していないのオットケすぎる…🫠🫠🫠


ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしください💜今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💜💜💜