STAYのみなさん、アンニョン❤️

どうやら新しいステージを披露すると言ってましたが、、気になりすぎる❤️❤️


あっという間だったけど、、元気そうなわちゃわちゃが見れて嬉しい❤️


こちら記事にも"初公開舞台を披露"ってかいてある…✨楽しみだなぁー😭💛
    
Stray Kidsが4回目の公式ファンミーティングで初公開舞台を披露する。

Stray Kidsは3月29日~31日、ソウル松坡区のオリンピック公園KSPO DOMEで4回目の公式ファンミーティング「Stray Kids 4TH FANMEETING 'SKZ'S MAGIC SCHOOL」を開催する。 31日にはオフライン公演とともに、Beyond LIVEプラットフォームを通じたオンライン有料生中継を同時進行する。

「SKZ'S MAGIC SCHOOL」はグループ初の3日間進行されるものと期待を高めている。 彼らは4回目のファンミーティングのために初披露する舞台をはじめ、多彩なコーナーを設け、ファンに最上の満足を与えそうだ。



[クムビッナMKスポーツ記者]


明日はどんなファンミになるのか楽しみですねー❣️❣️❣️韓国行かれるSTAYさん気をつけていってらっしゃい〜👋✨



そんな私はやっと日本のファンミグッズが届き、開封式👏✨✨バックも大きめで使いやすそうだし、、ポガリ系は相変わらずかわゆす🐥🐥💛



使えるものしか買わない超実用主義のオタク、早速これらのグッズの使い方をこちらで披露したいと思います目がハート飛び出すハート


ポガリ親子に双眼鏡にポガリキーホルダーをつけて大満足www🐥🐣


これがしたかった…💛笑


ポガリちゃんたち連れてソウル&釜山に行って、そのまま京セラに参戦するハードスケジュールだけど💦乗り切るぞ💪💖✨



さてさて、今日はピリちゃんユニセフ続編がきました🩵🩵


日本語字幕ないようなので、ざっとこちらに内容記します💁‍♀️🩵


ラオスからパクセー空港に向かうのに早朝6時に乗り継ぎ…だけど幸せそうなピリちゃん🐥


天気がよい🌞

リラックス中〜🤩


パクセー空港からユニセフの車で移動しながら、、街の中にゴミがたくさんあるのを見て、衛生をキープするのが難しいのがよくわかる…と感想を述べる…真剣な眼差しひらめき


そしてこれは子供の腕に巻いて、その色によって栄養状態を検査する方法らしいです↓(緑から赤になるにつれて栄養が足りていない状態)


実際に子供たちの栄養チェックをしながら…


黄色や赤の子供たちに心を痛めるピリちゃん😭


ほんとピリちゃんの優しい心が痛んでるのが表情から伝わってきて泣ける😭😭


そして栄養の足りてない子供たちの治療現場を見に行き…


お手伝いをする尊いピリクスさん😭💛お母さんも嬉しそう😭💛


小さな村で健康診断をしているスタッフに話を聞く✨栄養担当と、ワクチンなどの保健担当の両方のチームで活動しているそうです🙏🙏


健康診断を受けてる子供たちにご挨拶🙏✨


か、かわいい😍と照れるかわいいピリちゃん❤️


ピリちゃんの優しい手💖✨



一歳の子供のお母さんにインタビュー🐥


学校に行けない子供たちが多いなか、3人の子供を学校に通わせたいと語るお母さんの話を聞いてうれしそう…❤️


だけど、ニュースをみて寄付をしていたピリちゃんが実際に現地で見た子供たちは、泣きながら治療を受けていたり、、


疲れ切っていたり、、


そんな姿を見て心が痛くなって、すごくショックだったそうです…(T ^ T)


そんなラオスの子供たちを応援していきたいと言い切る推しの姿をみて、、


そんなピリちゃんを応援するよ❣️❣️❣️と心から思いました🐥✨


また来ることを約束して…💖✨✨


ステージで歌って踊るピリちゃん🐥も、こうやって自分の大切なボランティア活動をするピリちゃんも🐥どちらも尊すぎて、、こんな素敵な姿をみせてくれる推しに出会えて幸せ😭😭😭



私もコツコツ少しずつしかできないけど寄付は一生続けたいと思いました…❤️‍🩹


ラオスの子供たちの明るい未来を願って✨