STAYのみなさん、あんのん❤️❤️❤️



今日3月25日は我らがStray Kidsが韓国デビュー記念日ですねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめでたい愛でたいめでたすぎるー❤️


🎊🎊🎊
㊗️㊗️㊗️デビュー6周年㊗️㊗️㊗️
🌸Stray Kids🌸

🐺🐰🐖🐇🥟🐿️🐥🐶🦊
✨💖おめでとうーーー💖✨




‎      ♡  ❤️   ♡   ❤️  Happy 6th Anniversary❤️

‎   ╭  ͡ ◝└◜ ͡  ╮        °₎       ₍°     

‎  ٩( ๑•̀ ‿ •́๑҂ )۶  ╭  ͡ ◝ㅡ◜ ͡  ╮ 143 love you♡

‎♡̳͟͞͞–ヽ          ノ   ٩(     ❤︎‿ ❤︎   

‎          ∪ ̄∪             ヽ           ノ—̳͟͞͞❤️  ❤️  ❤️

‎                          ⭐️     ∪ ̄∪  ⭐️           ⭐️    ⭐️



スキズを推して応援できる日々に感謝かんしゃの日々🙏存在してくれてありがとう😭💛



そして今年も永遠にピリ沼に溺れて生息していたいと願う…🫠🐥✨来年の7周年にむけて健康で幸せでいてね、ウリスキズ❤️❤️



今年の記念日も何がやってくるのか楽しみに待ってるよー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



思い返せば去年の5周年はワルツでアメリカからパジャマパーティーでしたね🎉

おもひでのポガリピリちゃんパジャマ姿😍


そして4周年記念はMANIACのカムバ中&メンバーがコロナに感染してしまい、オンラインでした💖懐かしのSKZOOM…🫠🫠🫠



ピリちゃん最高に可愛かったにゃー🐈🩷


こうやって毎年スキズと記念日祝えることが何よりもの幸せ❤️❤️ぐふっぐふっ❤️



そういえば去年5周年にHellevatorのダンプラやってきましたね🫶🫶🫶🫶🫶✨(2023年)



デビュー1周年のHellevator🫶✨(2019年)


サバイバルミッションのHellevator(2018年)


今年もHellevatorのダンプラきたら胸熱すぎてオタクは号泣必至だなぁぁー😭😭😭



スキズがサバイバルから今まで大切にしてきたこのHellevatorという曲を聴くたびに、、


どんな困難や苦しみがあっても、上に向かって歩いて行こうというスキズの覚悟が見えて…泣くしかない😭💛💛


…ていうか実際に上に上に歩いて頂点近くまできているスキズの精神力というか、揺るがない信念というか、、ほんとに尊敬しかないです😭



これからもずっと一緒に花道歩いて行こうね🌸


@Stray Kids Japan official




なんだかんだ言ってステージの上のスキズがやっぱり最高で❤️これからもずっとこの景色見ていたいなー❤️❤️


そしてステージの上で輝くピリちゃんもずーっと見ていたい💖✨✨





6周年おめでとう❤️


そしてありがとう❤️❤️



blogを読んでくださっているSTAYのみなさんもいつもありがとうございます🙇‍♀️7周年にむけて一緒にスキズ愛❤️を叫んで行きましょー!!!



素敵な6周年になりますように✨


あんのん㊗️㊗️㊗️


(色々お写真お借りしました🙇‍♀️)