STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日は土曜日でうっかり気を抜いていたら、、

な、なんとスキズがテレビドラマ"Re:リベンジ"の主題歌に決定したというニュースがはいりましたーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ウェブサイトにスキズの感想や出演者インタビューなど盛りだくさんで盛り上がってます❤️


いやー、全然テレビ見ないので出演者とかわからん。。けどすごいことなんだろうな❤️❤️


これは毎週テレビでスキズの歌が流れるってことですよね…😭😭


…というわけで、とりあえず"WHY?"を早速Apple Musicで予約しました🍎✨4/12の解禁待ち遠しいなー❤️

こ、これはファンミで解禁とかCD販売&お見送りとかあるんですかね…💖…っていうか韓国カムバより先に日本でリリースですかね…💖



イルカツきっと来ますよねぇー💖✨楽しみ!!



…そんな期待しかないニュースがやってきた週末🫠🫠🫠今日は正午に新大久保や新宿、渋谷で号外が配布されたそうで、、欲しかったな😭



今日の私は、朝イチで雪の降る山梨の美術館にきてますが、そこで見かけた素敵な言葉🗻✨



まさにソウルのファンミのチケット激戦の果てに疲れ果てたオタクに向けた言葉…😭泣ける💛


そう、目の前にいなくても、ピリちゃんがいると思っただけで幸せですー😭💛💛

@yong.lixx


そしてスキズのインスタにやってきた我らがマンネイエニ💖✨お花つけたあぎぱんかわいすぎる…🌺


ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいひらめき✨✨


イルカツ楽しみですねーっ❣️ぐふっ❤️


あんのん❤️❤️❤️