STAYのみなさん、アンニョン🧡


今日はソウルペンミグッズの販売でしたね❣️❣️販売開始14時だと勘違いしていた私💧14時5分前にスタンバイして13時開始だったことに気づく…😭ww

相変わらずのパボっぷり発揮しましたが…💧品切れもなくポガリ系実用品たちを7点ほど購入✨

なぜかポガリは使い道なくても買ってしまう…🐥なんなんですかね…この現象wwポガリ病w

何より欲しいもの買えたので、6月の発送を楽しみに待ちたいと思います💖✨


ピリちゃんとポガリたち💛かわゆす😍



そして今日は日本のファンミライビュのお知らせもありました❣️❣️私は京セラ初日なので、オーラス見たさにベルーナライビュ申し込みました💖



ぐふっ❤️ライビュの大画面も大好きなので、楽しみだなぁー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート当選祈願🙏✨


日本ファンミグッズの会場販売案内もきてましたね❣️❣️会場で実物みたら可愛くてお迎えしてしまいそうなものばかり…😭💛💛💛



うちわカバーの販売もあるらしいです❣️❣️



私の日本ペンミグッズ、ようやく今日発送されたので、、まずはそれらを愛でてから考えようかなと思います…🐥✨待ち遠しい🩵


そしてこちらはラオスのユニセフからのギフトかな…🩵ピリちゃんストーリーより🩵

@yong.lixx


手が🖐️かわいいっ🩵


そして今日はピリちゃん@ヴィトンがPFW24コレクション期間中にMIV一位🥇で、910万ドル(130億円!?)以上の広告波及効果があり、報道量の約25%を占めていたというニュースがありました🤍Congrats Felix🤍




さすが、我らが推しピリクスさん🤍おめでとう🎉


ファッションウィークのピリちゃんに、昨日のラオスのピリちゃん…どちらもほんと尊敬するというか

、、改めて推しの尊さを噛みしめ中🫠🫠🫠


@UNICEF KOREA


ピリちゃんの笑顔とラオスの子供たちの笑顔見てるだけでも元気出る🩵🩵🩵


いよいよ年度末もあと1週間…💦いろんな締め切りに追われる日々ですが、、もうすぐファンミがやってくる❤️ので、楽しみに過ごしたいと思います❤️


みなさんも忙しい日々かと思いますが、季節の変わり目、ご自愛くださいね❣️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート