STAYのみなさん、アンニョン〜❤️


今日はウリスキズの"何をするにもノリよく✨bomb放り込む💣黄金の笑顔😁でみんなの心を総なめ❤️"(by FAM)なファン・ヒョンジンくんのお誕生日ーーー!!!🎂✨✨✨

@Stray Kids official 



 ✨✨✨🎂🎂🎂✨✨✨
ジニセンイルおめでとう㊗️㊗️㊗️
Happy birthday Hyunjin✨


All I want is for you to be happy

ジニの幸せを願ってるよ❤️



そしてこちらのヒョンジンくんのメッセージ、簡単に意訳しました(誤訳があったらごめんなさい🙏)✨ジニペンさんに届け〜💖✨✨


    

​お誕生日おめでとうございます!

Q.2024年の誕生日を迎えるメッセージをお願いします。


「毎年、私の誕生日を大切にしてくださるSTAYのおかげで、 今年もとても素晴らしい良い一日になりそうです。」



Q.2024年3月20日に聴きたい最初の曲は
何ですか?


「最近、オアシスの歌にはまっているので、誕生日もその曲を聴くと思います。タイトルはステイが当ててみて!」


Q.高校の制服を着ていたのがだいぶ前のような気もしますが、いつの間にか20代半ばまで来ました。毎日どんなことを考えて過ごしているか気になります


「若い頃は毎日を無駄にしないように少し自分をいじめていた時期もあったと思いますが年齢を重ねるにつれて考えも変わりました。

今は、毎日が楽しく過ごせれば、それは本当に良い人生だと思っています。」



Q.ヒョンジンがヒョンジンに誕生日プレゼントを贈るとしたら何をあげたいですか? 一緒に送る手紙の内容も教えてください。


「平和と休暇をプレゼントし、 手紙には『昨日と同じように気持ちの良い一日を過ごして』と書くと思います。」


Q.誕生日の夜、甘い眠りについて夢をみるならどんな夢を見ると思いますか?


「もし一日を気分良く終えたなら、 夢さえも見ないくらい深い眠りにつくと思います。」


Q.今までの誕生日の中で最も記憶に残る日の日記の始まりの文章はなんですか?今後、誕生日に日記をかくとしたら最初の一言は何ですか?


「最も記憶に残る誕生日に日記を書かなかったことを後悔してます。しかし、もし書いていたならば最初の文章は『今日はドキドキした』だと思います。今後の誕生日のうち期待される誕生日には『今日は幸せだった』と書くと思います。」



Q.誕生日にスキズメンバーが願いを聞いてくれるとしたら、何と言いますか?


「旅行に行こう〜」


Q.2024年3月20日のヒョンジンがステイに言いたいことを伝えてください。


「STAYに愛されるのが当たり前だと思わないよう、初心を忘れずに一生懸命パフォーマンスするヒョンジンでいたいです。
毎年お誕生日をお祝いしてくれて本当にどうもありがとう❤️」


ヒョンジン哲学が詰まった答えに胸熱…❤️‍🔥オアシスの曲は何かな…"Live Forever"とか??



そして生半可な私のジニアルバムよりも、、こちらのELLEの特集のほうが上手くまとまっている気がするので🔗します目がハート飛び出すハートクールな美貌特集💖


そして、個人的にヒョンリクスのケミが何より眼福🤩なピリペンとしては2024年もヒョンリクスのお越しをお待ちしております❤️❤️












ヒョンリクス1〜2枚にするつもりが、、どれも良くて選びきれず枚数多くなってしまいました💦ミヤネヨ❤️‍🔥

そして引き続きジニ画伯の絵も楽しみにしてるよー❤️‍🔥❤️‍🔥

そんなめでたきヒョンジンくんのヴェルサinミラノのVlogがやってきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


個人的にはこのシーンが映画並みにお綺麗だったのですが…❤️‍🔥ほんと絵になるなぁ〜✨





ヒョンジンくん、いつまでもステージの上で輝いていてね✨そして素敵な誕生日を過ごしてね🥟✨




さてさて、お次はピリちゃんのラオス🇱🇦でのボランティアのティザーがユニセフKOREAからやってきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この素顔…😭💛ユニセフさんありがとう😭💛



3月21日(木)17:00〜YouTube公開です🐥


韓国語を教えるピリちゃん✨私も学びたい…🙋‍♀️

"We love Yong bok Stray Kids”❤️‍🔥ラオスの子供たちの笑顔がキラキラしてて眩しい🤩✨


あと今日はTWICE先輩でおしり叩きTikTokもwww

髪ちょい長めのハニハニよきよき❤️‍🔥そしてピンクがよく似合う逞しいビニさん🩷に、ピリちゃんの萌え袖…かわゆす💛

もう一つビックニュース❣️❣️8月のシカゴで開催されるロラパルーザにスキズがヘッドライナーで出演するそうです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チケットプレセールは3/21から❣️❣️


ロラパルーザ、また行きたいなー🩵




あー、、また長くなりました💧最後にこれまた楽しみでしかないハーパスバザー4月号のおピリさんで失礼します🤍🤍


か、かっっっこよぉぉいなぁぁー🤍

ではでは、今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました!!

あんのーん🤍🤍