STAYのみなさん、アンノン🩷


昨日はイルデ4周年🩷そしておまけにソウルのSKZOOカフェの予約日でした❣️❣️


…しかし、結果は最終日の14時に予約取れそうだったのにもかかわらず…NEVERの本人認証うまくいかずに時間がかかって売り切れになってしまいましたー😭😭😭


現実は甘くなかった…💧そして韓国のチケットや予約は外国人枠なかなかハードルたかいなぁ…と。。

スキズの人気が高いのはもちろんだけど、、他の国と比べたらとにかく韓国は転売防止なのか、本当ややこしすぎる💦

でもオタクのスキル磨きになったので💪✨また機会があれば挑戦したいと思います泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


韓国には行くので、当日キャンセルとかあればぜひワンチャン狙うぞー❣️❣️❣️(諦め悪いw)


そんな時に我らがスキズくんから4周年のお便りが✨✨記念にこちらにはっていきます🍀









クラフトっぽい紙にクローバー🍀のめちゃくちゃ癒されるデザインとハート🩷持ったスキズくん最高💖✨✨

ピリちゃん拡大💖✨✨


5周年もまた一緒にお祝いしようねー🍀🍀🍀


さてさて、昨日のスンモの始球式…✨緊張しながらもまっすぐなストライクを投げる背番号11のキムスンミンさんに感動…✨✨


インスタより💚


スンモといえば背番号11✨✨




11の意味は初めてソウルコンをした11月23日💚


キムスンミンさん始球式祝💚夢の舞台に立った野球少年スンミンさん、おめでとう㊗️㊗️㊗️


そして最後にちゃっかりピリちゃんのユニフォーム姿もお借りして✨

今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン🌸🌸🌸