STAYのみなさん、アンニョン💜


今日はソウルポプアプがオープンしたり、ホワイトディのTikTokやってきたり、STAY JAPANさんからも素敵なお写真きたり💖…と盛りだくさんな一日でしたねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな私は先ほどソウルファンミのチケッティングの戰(いくさ)から帰ってきまして💦

20時開始と同時に繋がったものの、4分後にお席0を確認して終わる…というなんとも早い負け戦でしたー😭


こんな時はボカリちゃんの励ましが必要…✨


"今日もブドウエード美味しく飲んで、良い一日をおくってね〜💛"って🐥かわゆすかわゆす💛



また明日からキャンセルコツコツパトロールするけど、、今回はほんと厳しい戦いすぎてもはや笑えてきたオタクです🙋‍♀️✨



さてと、気を取り直してまずはPOPUPショップオープン💜💜

しかしすでにもう在庫切れな商品がちらほら…💧欲しかったペンラカバーもほぼ売り切れ…😭😭


22日のオンライン販売開始までに在庫は復活するのかな??気になるのでこちらもパトロールせねばですね💪

グッズ在庫表はここでチェックできます💁‍♀️✨


アイスクリーム🍨まで在庫切れとか…きっとその日その日で在庫が変わるのだと思うけど、、sold out...って😭


でもでも日本からSKZOOポプアプに行かなくても、フェイスフィルターで遊べたのでこちらでシェア💜

大人には可愛すぎるけど…wwwポガリそばかすもついてきてかわゆすです🐥✨✨


そして、今日は韓国のユニセフからボランティアしているピリちゃんのものと思われるお手🫶のお写真が✨21日の5時に動画が公開になるそうです✨



なんだかこの写真一枚で救われた気分…❤️‍🩹ピリちゃんの優しさほんとに温かくて沁みる❤️‍🔥❤️‍🔥推しでいてくれてありがとう❤️‍🩹



そして今日の締めくくりはホワイトディTikTok💖ニャンラチャ✨✨


久しぶりのニャンラチャ🐈‍⬛🐈尊い…✨✨久しぶりのスキズのピリちゃん嬉しいなー❤️❤️



こちらはモリモリ筋肉ズ💪💪✨

チャニとビニの絡み面白すぎるwww


めちゃ楽しそうなスンジニ🐶🥟

スンさんとジニの笑顔✨この笑顔守りたい🫶✨


こちらも久しぶりのポッポズ💋✨

どちらも可愛すぎる〜💖💖💖


どんなにチケッティング破れても…💧スキズが笑顔でいてくれるならそれが一番嬉しいよ、ほんと💖



今日は韓国でアンチの目に余る行動が横行していたらしく…JYPから声明文がでました。

    

JYPEより大切なお知らせです。

現在、SNSやオンラインコミュニティなどに掲載および流布されているアーティストの権利を侵害するデマ、虚偽事実掲示文に関する法的対応の進行状況についてご案内します。

当社はアーティストに対する悪意的な誹謗、名誉毀損、虚偽事実記載など悪性掲示物を掲示および流布した者の資料を綿密に確保しており、専門法務法人と共に利用可能な法的対応を進行中です。

悪質な掲示物の掲示および流布によるアーティストの権益を侵害する行為は明白な違法行為であり、当社は善処や合意なしに強力に法的対応を行うことをお知らせします。

また、アーティストに対する悪質な掲示物の収集と法的対応は定期的に行われており、ファンの方々の関心と積極的な情報提供をお願いします。(fan@jype.com )


JYPEはStray Kidsの権利を守り、STAYの皆様のために努力いたします。


JYPEとStray Kidsへの応援にいつも感謝しています。


ほんといつも一生懸命、曲を作って、歌って、踊って、いつもSTAYに笑顔を見せてくれてるスキズくんたちが見えないところでどれだけの苦労をしているのかと思うと、、


その笑顔を一瞬でも曇らせる行為はほんと許せないー💢💢スキズのまわりが優しい世界でありますように🙏✨✨



今日一日ザワザワした気持ちで過ごしたジニペンさんがいたら読んで欲しい…と思い、ジニのMAGIC SCHOOLのお手紙訳してみました💜


"STAYへ 

ヒョンジンだよ、元気?

僕はあなたのおかげで幸せだけど、もしSTAYが幸せじゃなかったら意味がありません。だから、毎日ベストを尽くして一緒に笑っていようね。愛してます。ヒョンジンより"




ではでは、チケッティングのことで頭がいっぱいで、、家の鍵とかパソコンとか入ったカバン👜横浜に忘れて帰ってきたパボSTAYよりw


これから取りに行ってきます…💧



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました💜

あんのーん💜💜💜