STAYのみなさん、アンニョン💛


今日は京都にひとっとびしてきまして💦作家さんのアトリエ訪問してました🎨✨


そしてそこで素敵なデュフューザーを発見目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこちらゲランのパレ・ドランジェ🍊✨


柑橘系のスイートすぎない香りがたまらなく素敵なデュフューザー💖


最近、ブロ友さんの香りの素敵な記事を読んでいて興味がでてきたので、、自分でも使ってみようかな🧡アトリエがとっても素敵な香りでした🧡



そんなパリの香りに包まれながら、、今日はウリマンネがパリファッションウィークにむけて出発する姿を見守っていた働くオタク目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりのあぎパンスマイル☺️かわゆす🧡


このディスパッチさんの一枚たまらん💙✨そしてこのデニムコーデも真似したいくらい最高すぎるーーー💙💙💙


パリでどんなウリマンネを披露してくれるのか、楽しみだなぁー✨✨ウリマンネファイティン💙



スンモさんも昨日パリに到着した後ろ姿がかわいかった😭💛スンちゃんの後ろ姿ってなんでこんなにかわいいのかな…🐶✨

マンネズのデニムコーデ素敵すぎる💙🩵ピリちゃんもどんなコーデ見せてくれるのか楽しみすぎる💙


そしてストーリーにグリーンスンモさん登場💚


そうかぁ、、スンモはもうすぐショウが始まるのかぁー💚💚めちゃ目立ちそうな我らがわんわんスンモさん💚こちらもファイティン〜✨



…というわけで、、今日はピリちゃんネタが少ないのですが💦この前ストーリーに載っていた足跡👣とピリちゃんの足を比べてみたらそっくりだったのでこちらに💁‍♀️✨



親指大きめなかわいいお足🐥✨✨ww

オタクのやることすぎてすみませんwww


ピリちゃんも明後日パリに向けて出発の予定らしいので、、楽しみに待ちたいと思います🐥✨✨


ボクスンアin パリでまた色々賑やかになりそうですねー❣️❣️❣️


みなさんも素敵な週末をお過ごしください✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン〜💚💚