STAYのみなさん、アンニョン🧡


今日はついに❣️13:00〜日本のファンミグッズの予約販売が始まりました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート待ってたヨォ✨✨



日本語でお値段も書いてあるので、詳しい説明はこちらに記入しませんが、韓国ペンミとはまた違う内容で、、か、か、かわいい🩷🩷🩷



早速カーディガン、迷う…🖤



SKZOOタオル✨✨かわゆす💛



そしてついに推しうちわにメッセージが❣️❣️


そりゃチャニにビックハグされたいし✨ハニハニにいいね👍して欲しー❤️


入野さん、"見て!"笑❣️ドヤ顔で見てくれそうwwピリちゃんのウィンク飛んできてほしい🤩


ビニはなんと投げキス💋公式さんナイス…❤️スンモはわんわん🐶して欲しい〜✨


なぜかジニだけペンサじゃない大好き💕のメッセージが…❤️投げキスじゃなかった💧イエニはかわいいピース✌️飛んできそう✨



他にもメンバーグッズが盛りだくさん❣️❣️



そしてこちら実用品コーナー💁‍♀️✨


そしてついにSKZOOリュック✨こちらにきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートでも待つ自信なし…💧


意外にも最後に気になったぷくぷくステッカー❤️にメモボックス✨

@Stray Kids Japan official



1万円以上購入するとランダムフォトカードがついてくるそうです💖✨購入はJYPオンラインか、ソニミュオンラインにて↓




…そんな私は迷いなく早速下記のグッズ5点購入しました🐥✨✨実用品重視な大人STAYの選択ww


リュックは最後まで迷ったけど、、今回は背負っているSTAYちゃんを愛でるのみにしようと思い…トートバックにしてみました🐥✨✨



これであとはチケット🎫の抽選結果を待つのみ✨グッズもって我らがウリスキズに会いに行くぞーーー❣️❣️(気合いだけは充分✨)



そして今日はスンモさんがファッションウィークのためにパリに出発しました🐶✨LOEWEのショウで洗練されたスンモさんが見れるの楽しみだなぁー❣️


チャニのNYLONも爆イケちらかしてる…🖤この写真、スワロのネックレスか麻雀パイ🀄️に見えたのは私だけですかね…💧しかしチャニかっこよすぎ🖤



そんな我らがウリスキズ、これからイエニとピリちゃんも続々とパリ入りかな❤️



ピリちゃんのヴィトンショウは3月3日にフライト✈️メインショウは日本時間で6日の深夜2時予定です🐥✨✨


ピリちゃんファイティン💛💛💛


今日もみなさん推しを愛でる素敵な一日をお過ごしください🩷


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン〜🩷🩷🩷