STAYのみなさん、アンニョン💙


今日ほ待ちに待ったピリちゃん@シドニーの様子がインスタにやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめちゃくちゃ待っていたよ…我らの推し、ピリちゃん😭💛💛


ご家族が撮影したのか、、自然なピリちゃんすぎてエモーショナル🩵🩵シドニーのピリちゃん大好物すぎる🫠🫠🫠



この写真みながらDeep End聴いたら間違いなく号泣😭😭😭


モノクロのピリちゃんも素敵ぃー🖤はぁー、ナチュラルピリちゃん最強やわ。。。(ため息)

@yong.lixx


尊いものはアップにする😍✨にやり💖

ストーリーにも#stay#readyの文字が✨"stay待ち遠しいね、準備できてる?"✨みたいな感じの意味かなー💛


ピリちゃんの足跡👣もかわゆす🖤


あー、待ち遠しくて待ち遠しい❤️スキズとピリちゃんに会える日が待ち遠しいっーーー目がハート飛び出すハート



…というわけで、会いたくてもチケット確保しないことには会いに行けないので💧


今日は買い物帰りに私の中での推し神社⛩️に推し詣に行ってきました!


2年前、この神社⛩️に初詣に行ってから日本のファンクラブに入り、半年後にまさかのヨントン当選🐥を運んできてくれたMy聖地✨✨


"今年も推し活を見守りください🙏✨"


と、お祈りしてきました❣️これから抽選結果がどしどしやってくる&来週ソウルファンミのチケッティングなので、ここは神頼みで…✨



STAYのみなさんにもスキズとのたくさんの楽しい時間がやってきますように〜💖✨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン🩵🩵🩵