STAYのみなさん、アンニョン❣️❣️

今日はついに💜ソウルペンミとポップアップショップのグッズが公開されましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートやばいくらいSKZOO攻めで可愛すぎる💜💜


これは選ぶのが難しい&じっくりみたいので、、お値段つきで細かく紹介していきます❣️

まずは場所と日にちから💁‍♀️✨

☆ファンミ会場

場所:KSPO DOME

日時:3/29〜31


☆SKZカフェ 

場所:サンドウェーブ ハプチョン店 

日時:1期:3/14〜21、2期:3/22〜31

サンドウェーブの場所はこちら↓



☆ポップアップショップ 

場所:AP AGAIN

日時:1期:3/14〜21、2期:3/22〜31

AP AGAINの場所はこちら↓


☆オンラインショップ

日時:3/22〜4/7




韓国ではファンミ、カフェ、ポップアップの3カ所で販売💜そして日本からはオンライン販売で入手可能です💜


さてさて、気になる中身は…目がハート飛び出すハート飛び出すハート



まず一番気になった"香水DIY キット"✨こりゃ自分で香水が作れるセットみたいですよぉー😭💜欲しい✨ポップアップ限定でお値段約6,800円✨



オンライン限定、SKZOOボールペン✨約680円


カフェ限定SKZOO鏡🪞✨約2,800円


カフェ限定SKZOO バッチ約800円✨


メンバーみんな似合いそうな、、ボールキャップ🧢✨約4,300


シンプルでまぢ活用できそうなTシャツ👕✨約5,000円


新しいペンライトカバーもきたー😭✨✨✨約2,600円


ポップアップ、カフェ、オンライン限定💜プロフィールポスターセット💜約1,100円


アドミッションセット(入学許可証てきな😍?)✨約1,500円


コレクトブック✨これはトレカ収納に大活躍しそう…💜約2,500円


写真デコセット🤳✨約1,400円


そしてここから怒涛のSKZOOくんたち!!🐺🐰🐖🐇🥟🐿️🐥🐶🦊✨SKZOO PLUSH オリジナルバージョン✨約3,200円


SKZOO PLUSH ミニバージョン✨約¥3,000円


SKZOO PLUSH 10cmバージョン✨約1,800円


SKZOO バッチセット✨約2,300円


SKZOO オリジナルリュック🎒✨これを背負うSTAYちゃんが可愛すぎる…😭💜約2,800円

(…と思いきやぬい用のリュックらしいです😅すみません!)


SKZOO エコバッグ✨これ欲しい😭💜約2,200円


SKZOOミニクロスバック✨これも欲しい😭😭約4,500円


SKZOO IDフォトホルダー✨約1,800円


ポップアップ限定サシェ✨かわゆす💜約2,000円


ふぅ。。。

可愛すぎるSKZOO洪水…💜💜終わったかな…と思いきや、まだまだこれから公開になるものもたくさんあるみたいです〜💜


カーディガン✨にブレスレット💜


SKZOOルームシューズにSKZOOフォトカードホルダーにポーチにアクスタとかとか💜





こりゃお買い物楽しすぎますねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート何を買うか迷うのも楽しみのうち❣️❣️

オンラインは3月22日スタート✨なので、色々迷いながらスキズのマジックスクール楽しみたい…けどかわいいの多すぎてSKZOO沼に堕ちる…🫠🫠🫠

…しかし、日本のファンミグッズもくるので、それも来てから検討してもよいかもですね💜


ではでは、長くなりましたが今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

みなさんのお買い物のお役に立てたら幸いです💜


アンノン💜💜💜