STAYのみなさん、アンニョン🩷


今日はまた冬のような寒さが舞い戻ってきた一日でしたね〜❄️

そんな寒い日でしたが、今日はblogで仲良くしてくださっているSTAYさんたちとお会いする時間があり、、気分ポカポカ♥️久しぶりにスキズ話で盛り上がって羽を伸ばすことができました〜🪽✨✨

ほんと楽しかったなぁー😭😭😭


今月は全然休みがなくて…💦ヘコヘコしてた私にSTAYさん&ピリちゃんが現れて、、マヂ生き返りました。。最高の癒し時間✨✨

ピリちゃん、そしてSTAYさんからもらうエネルギー最高でぇす🩷


ほんとお会いするSTAYさんも、このblogにコメントしてくださるSTAYさんもみんな素敵な人ばかりで、、めちゃくちゃ素敵なファンダムだよなぁ〜っていつも思います💓✨ 



blogやっていて良かったなぁ…😭💛

ほんとありがとうございます💖



さてさて、今日はピョンジンくんがミラノで王子並みのオーラ✨を振りまいている様子をちらちら見かけました🤴✨

ジニってイタリアのカチッとしたスタイルがほんとよくお似合い💛ヴェルサのショウもキメてくるんだろうなぁー♥️


そしてどうやらこれからスンモ(LOEWE)イエニ(Alexander McQueen)ピリちゃん(LOUIS VITTON)もパリのファッションウィークに参加するという噂です💖✨楽しみですねー✨



そして今日はSLBSの続きに…🤩





コカコーラも🤩🤩🤩✨✨ま、まぶしい✨


あとあと、ソウルペンミのNewティザーも目がハート飛び出すハート公式ポチャクズ❣️❣️珍しい💖


おやおや味噌に離婚危機✨


安定の優等生っぷり✨


こんなビジュ炸裂の学生たち…しかも魔法って…。。最初おや?って思ったコンセプトだけど、なかなかスキズらしい面白いペンミになりそう💜💜


ピリちゃんかわゆす💜


最後に推しを愛でて失礼します目がハート飛び出すハート


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました💜


みなさんも素敵な週末をお過ごしください💜


あんのーん❣️❣️