STAYのみなさん、アンニョン❤️❤️

今日はピリちゃんハーパスバザーの発売日❣️❣️…ということで朝から本屋に走る気満々だったのに、、急用できてしまいまだお迎えにいけてません〜😭😭😭


夜も予定があるし…ここはハーパスバザーの動画を見て一晩我慢するしかない💧


もう最高に美しすぎるので、、激イケアップ集めて愛でたいと思います❤️❤️






そしてこちらも美しい✨ので、勝手にポスター風にして飾ります❤️部屋にこんなの欲しいなぁー✨



愛で甲斐のある我らが推しピリクスさん❤️今日もありがとうー😭💛


そして昨日は昨日で、、TALKER最高でした❤️


楽しくて嬉しそうなパリのヒョンリクスみれて、、泣けるくらい幸せ😭❤️


ウリリーダーも🐺

バニラチャも🐰🐖🐇

ハニハニも🐿️

マンネズも🐶🦊


みんなそれぞれのパリ滞在を楽しんでいるようでよきよき❤️


パリで撮影するジニなんて…美しすぎて芸術そのもの✨生きる芸術🎨✨


動画🎥撮ってくれたスキジニに感謝🙏✨毎度TALKERに癒されてますー😭✨



さてさて、今日の17時から日本のファンミチケットW会員の申し込みが始まりました目がハート飛び出すハート


私は早速の京セラとベルーナ各1公演ずつ申し込んでみました❣️❣️どうしても1公演は行きたいので、京セラは1枚、ベルーナは同行者と2枚で2公演という選択をしてみたのだけど、、、


当選を祈るのみ🙏✨✨✨



W会員チケットの結果は3月7日の20時頃とのことです目がハート飛び出すハート


いやー、、申し込みやや複雑でした💦こちら申し込みフローです💁‍♀️✨



まず、STEP1でシリアルナンバーをコピーして、公演を申し込みするのだけど、、




私はモバイルの会員情報を記入してなかったので、、ファンクラブサイトに戻って情報を記入しなければならず💦住所や電話番号など記入してからまた申し込みにもどりました…。。。


※ファンクラブサイトの会員情報は右下のマイページから全部記入してから申込みしてくださいね❤️


そして、同時に4公演申し込めるようになってます💁‍♀️✨私はこの2公演💖


そして、同行者の名前、電話番号、メールアドレス、STAY会員番号を記入するようになってます!(これ重要⚠️)



で、この先に決済方法にすすむのですが、、そこでチケットぴあのIDとパスワードが必要になるので、それも忘れてしまってる方はメモ準備をおすすめします❣️❣️


チケットぴあにログインして、決済方法(セブンイレブンで引き取りでした)を選んで、申込み完了です❣️❣️


あぁ、、やや長い道のりだったけど💧これでスキズに会えるなら頑張れる👍✨✨


チケットこれからのみなさんの参考になれば幸いです〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そしてみなさんの当選を願いつつ…🙏✨✨

全STAY当たれーーー❣️❣️❣️



今日はこの辺で失礼します💖✨blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン〜🩵🩵🩵