STAYのみなさん、アンニョン❤️


あと2つ寝るとピリちゃん表紙のハーパスバザーがやってくる❣️❣️そして発売日20日の10時にハーパスバザーYouTubeで動画解禁になるそうです🩷



どのピリちゃんも逃すまい目がハート飛び出すハートといわんばかりのスクショ✨Felix on Fire❤️‍🔥しました❤️‍🔥











どれもこれも最高すぎるーー😭😭🩷🩷永遠に

ループ🔁で見ていたい…


着ている服は全部ルイ・ヴィトンのウィメンズコレクションらしく✨


ジェンダーレスな輝きを放っている我らが推しピリクスさん✨✨✨さすが🩷


それにしても左から2番目の服、可愛すぎる…🩵🩷ヴィトンだからきっとお値段高いだろうけど💦かわいいなぁ〜✨着たいなぁー✨



かわいい服を着た推しほど尊いものはない…😭そして個人的にはピリちゃんは密かに"柄もの"かなり似合うと思っている😍😍😍



このごまあざらし🦭風もかなり似合ってたし✨


こっちのごまあざらし🦭も最高だった🙋‍♀️(あざらし言うなw)


このMANIACコンの衣装もしびれた…🤩



おチビピリちゃんの全身レオパードだって最高だったよ✨笑(おまけ)

@Stray Kids official instagram


今の流行りではないかもしれないけど、、今年は大胆な花柄とかチェックとか、派手な柄ものコーデ期待したい❤️


…とオタクの見たい欲は止まるところを知りません。。。



ハーパスバザーが書店に並ぶのが楽しみすぎる❤️20日は朝から書店にダッシュ💨します💨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊😊


アンノン〜🩷🩷🩷