STAYのみなさん、アンニョン🩵


去年の今頃はシドニーコンだったなぁ…💖とシドニーのアイドル味抜けたピリちゃんが恋しくなりblogを読み返していたオタクの週末w


やはり地元で堂々とステージにたつ推しの姿は何度見てもよきよき🩷



(マスターさんからお写真お借りしました)


どうやら巷の噂ではピリちゃんはシドニーでお休みを過ごしているっぽいです🐥✨本当だったら嬉しすぎる💛💛※結果…噂じゃなかった💛



きっとこんな長いおやすみはスキズになってから初めてだろうし、、自分のためだけの時間を思う存分楽しんでほしいなー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



…となぜか私も気持ちはシドニー💙


で、以前blogにも少しのせたピリちゃんの故郷、シドニーのセブンヒルズに行った時のお写真お蔵出ししてきました💙


セブンヒルズの駅✨


駅の階段🚉(推しが使っていたかと思うとただの階段に胸熱だった…w)


セブンヒルズの街💙


スーパーマーケット🍎


駅近の公園✨


チャニとの2kids roomでよくblack townに遊びに行っていた…という話を思い出してパチリ📸


ピリちゃんの好きなオーストラリアのお菓子ラミントン❤️



綺麗な空の下できっとのびのび育ったんだろうなぁ〜ピリクスくん💙

@Stray Kids official instagram


ほんとに青空が似合う🩵🩵🩵


青髪も似合う🩵


はっ…脱線した💧


去年みたいにVlog…なんて贅沢は言わないけど、、ピリちゃんの休暇土産を期待してしまうオタク😍✨


けど、、何より貴重な休暇を楽しんでくれてたらそれだけで幸せだよーー❣️❣️❣️



みなさんも素敵な週末をお過ごしください🩷



アンノン🩵🩵🩵