STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日はバレンタインディ💘✨ということで、、ウリマンネズからかわいいTikTok動画やってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スンモさんのふわふわ踊りとイエニのお遊戯会な踊りが一緒になってるの…可愛すぎるっっ🩷

チョコレートより甘いウリマンネズ尊い…🍫✨✨


今日の私は"あれ?今日バレンタインだった??"…とスッとぼけ作戦で生き抜いてますww



さて、昨日ソウルでのファンミのお知らせがあったので、これからチケッティング頑張る💪STAYさんに向けて過去の購入方法まとめた記事こちらにリンクします❣️



ファンミのチケット🎫はソウルコンのチケットとほぼ同じなので、参考になれば嬉しいです❤️



基本的にソウルコンやファンミのチケット購入は下記の3つかと思いますが、、


①自力で買う

②代行に頼む

③キャンセルものを取り引きする


②は私が知る限りもう一回韓国旅行行けるくらい高額なのと、③はXとかで詐欺被害にあうこともある&名義変更などややこしい…などなど、色々考えて私はいつも自力でチケッティングしてます❣️


これが絶対に早く繋がる!!という方法はないのですが、、色々と試して、ネットカフェより戸建ての光回線が1番繋がりやすい印象です💦



ネットカフェもいいのだけど、普段使い慣れてないパソコンだとわりと操作し難く。。


(過去のネットカフェでのチケッティング記事はこちら💁‍♀️✨)


色々とスキル磨いてきたオタク…もはや怖いものなしwww


私は3月に仕事で韓国に行く予定でいたので、ファンミの日程に合わせられるかどうか調整しながら、、チケットいい席取れたらいこうかな…くらいに思ってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてファンミは時間が長い⏰💦


前回は4時間にもおよぶ内容だったので、自宅でオンラインで美味しいもの食べながら見るのも最高に楽しいと思いますーーー❣️❣️



そしてウリスキズくんたちは4月10日に横浜のKアリーナで開催されるASEA(アジア・スター・エンターテイナー・アワード)に参加予定とのこと目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チケット狭き門になりそうだけど、ウリスキズ日本にやってくる❣️❣️ので、こちらも楽しみですねー❤️❤️


最後に前回のファンミのピリちゃん振り返り🩵で終わりにしたいと思います🩵青モリ懐かし🩵






(マスターさんから素敵なお写真おかりしました)



くうぅー瞬殺…🫠🫠🫠


ではでは、みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしください🩷


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン❤️🩷