STAYのみなさん、アンニョン🩷


旧正月が終わった瞬間…スキズ供給の嵐がきましたねー❣️❣️今日はファンミのお知らせからピリちゃん表紙まで盛りだくさん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート…でまったく消化できてません〜😭💛(嬉し泣き😂)


早速最高で最強の我らが推し💛ピリクスさんのハーパスバザーの表紙💁‍♀️✨

通常版✨(このポーズ最強すぎて本屋で発見したら気を失う可能あり…🫠🫠)


特別版✨

タワレコオンラインでも買えます🩷



    

❤️Felixインタビュー抜粋❤️

「僕は周りの人やファンの皆さんにたくさん温かい愛をもらっているので、その愛をファンの皆さんにお返ししたいと思っているんです。」


治安をありがとう…ピリちゃん🫠🫠🫠❤️


2月20日発売予定なので、その日は本屋にダッシュして本屋に並ぶ推しの姿を眺めてニヤニヤしたいと思います😭😍できれば100冊くらい買ってピリちゃん表紙に埋もれたい…❤️(←やめろw)



そして去年のハーパスバザーも懐かしや💖✨



そして次にやってきたJYPのコラボ曲❣️


このビジュで瞬殺されました…泣き笑い飛び出すハート


CGですかね…こりゃ🐥✨



そして、つい書き忘れてしまったけど、CIRCUSの1億ビューもおめでとうでした㊗️㊗️㊗️✨


いまだに何度見てもほんといいMVだよなぁ〜、CIRCUS❣️❣️そしてほんといい曲🎧✨


そんなこんなで忙しい一日があっという間に終わりました💦


2024年のスキズの快進撃始まった感❤️


体力気力、そして時の運🩷と共に頑張ってついていくぞー❣️❣️❣️


連投してしまいましたが、、blogお立ち寄りいただきありがとうございました❣️


アンノン🩷

おやすみなさい🌙