STAYのみなさん、アンニョン❤️


旧正月を終えたスキズくんたち、少しずつ日常に戻ってきたようです目がハート飛び出すハート飛び出すハート


チャニはオーストラリアから帰国🇦🇺


ピリちゃんはラオスでボランティア活動を終えたもよう👼✨



(Xから画像お借りしました🙏)


現地の新聞で"ラオスの子供たちに寄付とボランティア活動をした"と紹介されたそうです😭💛


ピリちゃんの温かいハート❤️とたくさんの愛❤️周囲の人やSTAYだけじゃなく、途上国まで足を運ぶ献身的な姿、ほんとに尊いなぁ…🫠🫠

ほんと2024年も我らが推しピリクスさん、引き続き全力で推せていただきます🙏✨


充実した時間を過ごしたウリスキズ、2024年の活動にむけてエネルギー補給できたかなー💛


さてさて、旧正月の終わりに久しぶりに自分のTikTokを眺めてたのですが、人気順に並べてみたら意外な結果❣️だったのでみなさんにシェアしたく💖


番外編としてご紹介させていただきます❣️❣️


まず5位から目がハート飛び出すハート飛び出すハートアギパンのCHEESE🧀

このピンクモリ🩷のアギパンのCHEESEは可愛すぎて…歌のお兄さん並みの治安の良さ✨



4位は目がハート飛び出すハート飛び出すハートジニのice.cream

あまーいあま〜いヒョンジンくんのice.cream💖甘すぎて溶けまくる…🫠🫠🫠



そして3位❣️❣️ スキズのAirplane✈️


いつだってスキズは最高だけど、密かにこの時期のスキズのビジュは永久保存版だと思う…✨✨


JYPの社内で自分たちで考えたであろうラフな演出なのがたまらんです💖✨別名、スキズの会社案内MVとも言えるww










そして2位は目がハート飛び出すハート飛び出すハートソウルコンのトロッコジンソンさん💖


2階席で無念だったオタクの目の前にトロッコがきて爆イケビジュが通過した瞬間…🩷


そして堂々の1位は目がハート飛び出すハート飛び出すハート なんと、、入野さんのHype Boy🕺✨✨✨


ニッコニコでHype Boyを踊る入野さんがダントツのアクセス数❣️❣️確かにこれは永遠にリピできる…❤️赤の衣装がまたよき❤️


ピリちゃんが意外にも5位圏外…(私のせい💧)だけど私的にはこのLonely St.のピリちゃんが人生No.1のTikTokです😍😍😍

ガチで尊いし、ロンスト歌う姿がカッコよすぎて見るたびに泣ける…😭😭😭

推し活(別名:スキズ普及活動)するうちに、自然とアメブロとTikTokが欠かせない存在になってきましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート



最初YouTubeにするかTwitterにするか、インスタにするか、、色々悩んでやってみた結果…この2つに落ち着いた感じです✨


アメブロ、動画アップできるようになったら最高なのに…


願わくば2024年はアメブロとTikTok連携してくれないかな、と願うオタクの旧正月🧧✨


連休最後の日、TikTokでも見て楽しんでもらえたら幸いです❤️



みなさんも素敵な一日をお過ごしください✨今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン〜❤️❤️❤️