STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日は久しぶりに夕方からデンニャンスクールがやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート久しぶりのデンニャン先生の登場に生徒は歓喜の涙ですぅー😭💛



(ライブリアタイできなくてこれから見るよ!っていうSTAYさんにはここからネタバレになるのでご注意⚠️)



サムネの通り、今回はたい焼きに挑戦したお先生方、たい焼きくんになりきって気合いの衣装💖


しかしはじまりからまた、、不時着しそうな予感…生地がシャバシャバwww😂(前回のキャンディもシャバシャバで失敗した先生方。。)



そして安定の不時着…😂😂なんでいつもちゃんと失敗して笑わせてくれるのーwww


本当によく失敗する先生たち…wでも尊すぎ❤️



気を取り直し、粉を加えてもう一回トライ、、、



ピリちゃんの腕💪✨

やっとたい焼きが完成した時には思わず拍手を送っていた私…👏👏👏✨✨ついにデンニャンスクールが無事着地した瞬間✨✨✨



魚を捕まえて喜ぶ🐥と🐶の図✨笑


意外にスリラチャソースとチーズは美味しいのかも、、と新たな発見💡


そしてよく食べるピリちゃん💛今日も健在💛💛かわゆすかわゆすー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


そして最後にドヤ顔で2個1,000ウォン(約100円)で売りに行く先生方…www


今日も相変わらず平和なデンニャンズ💛💛途中マンネもちょこっとやってきて、なお平和なウリスキズでした💛


1月最後にデンニャンスクール💛ピリちゃんにスンモ楽しい時間をありがとねー❣️❣️おかげで爆笑だったー😂そして無性にたい焼きたべたくなった。。



1回目からの過去デンニャンスクールのアーカイブはこちら💁‍♀️✨


また次のスクールも楽しみに待ってるよん❣️我らのデンニャン先生❣️❣️


…というわけで、あっという間の1時間半目がハート飛び出すハート素敵な午後のひとときでした💛💛



最後にかわいいピリちゃんアップを…🐈‍⬛✨


スキズに会える予定が久しぶりなくて、、ボッカリ🐥…いや、ポッカリしているオタクのつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました😭💛


みなさんも引き続き素敵な時間をお過ごしください❣️❣️


アンノン〜💖💖💖