STAYのみなさん、アンニョン🩷


ウリスキズ、ガラコンを終えて日本時間の深夜に韓国に向けて出発しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお疲れさま!!


今日のピリちゃん💛



全員ぶんは見つからなかったけど、CDG空港のお写真こちらに💁‍♀️✨




(マスターさんからお借りしました)



先ほどピエスジョーヌのYouTube配信があり、2回に編集されてじらされましたが無事にアーカイブ残ってます😭💛💛


スキズのステージはだいたい

1:08〜

1:34〜

からです。ぜひ🩷


そして今回はなんと❣️オーケストラつきで、、個人的にはGod's Menuが鳥肌ものでした目がハート飛び出すハート



さすが芸術の都パリ…💖✨

日本でもオーケストラ×スキズいつか見たいなぁー!!


ヨーロッパSTAYちゃんたちも元気いっぱいで去年のロラパルーザが懐かしい…🫠🫠🫠



あとバックステージのお写真もいくつかあったのでこちらに💁✨


DJ snakeさんと✌️


Adam Levineさんと💛



最後にピリちゃんの素敵な後ろ姿で終わりにしたいと思います🖤


スキズくんたちは今日の夕方韓国に到着予定かな、、ゆっくり飛行機のなかでおやすみしてね❣️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン🩷🩷