STAYのみなさん、アンニョン❤️


ウリスキズくんたち、昨夜無事にパリに到着したようです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

全員ぶんはないのですが、、CDG空港のわちゃわちゃっぷりが尊くて朝から眼福🤩✨


ピリちゃんのこの笑顔😭💛かわいぃなぁ💛


ごきげん🐥💛


空港でも絵になりすぎジニさん💙


デニムコーデが爽やかなスンモさん🐶✨


空港でわちゃなくるもんず💛💛


(マスターさんからお写真お借りしました)


一晩ゆっくり休んでガラコンファイティン🩵ウリスキズ❤️‍🔥❤️‍🔥どんなステージになるか楽しみ!!



26日にパリで開催予定のガラ・デ・ピエスジョーヌはFrance TVのYouTubeで翌日(日本時間の28日朝4:40〜)に放送されるみたいです↓↓



朝早いのでアーカイブで残るといいのだけど、まだ確かではないので、ガラコン見たいSTAYさんはYouTubeチェックしてみてくださいね❤️


ではでは、寒くなってきたのでみなさん体調には気をつけてお過ごしください💖✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️


アンノン✨