STAYのみなさん、アンニョン❤️


先ほどウリスキズパリにむけて出発しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお久しぶりのスキズ@仁川空港❤️


今日もLV王子なピリちゃん🩵🩵


小さいおててかわいいなぁー🩵🩵


若干渋顔だけどかわいいよぉーww








ライダースがお似合いチャニ🩵



え、その笑顔に瞬殺された…🫠入野さん💙



顔見えなくてもビニさんです💙



ジニのライダースもめちゃカッコ良い💙




キャスケットがお似合いなハニハニ💙



スンモさんは黒髪でカムバ🖤



黒ぶち👓イエニ✨これまたお似合い💙


(マスターさんからお写真おかりしました🙏)


我らがスキズ!!気をつけていってらっしゃい❤️



スキズはパリのGala des Pièces Jaunesに出演予定です目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート詳細は下記の記事よりご覧ください🩷



時差があるから、ステージ見れるのは27日かな…✨どんなステージになるか楽しみですねー❣️



あとピリちゃんハーパスバザー日本版の表紙に登場❣️❣️のお知らせもありました🩷ピリちゃん表紙が本屋に並ぶの泣く…😭😭


…というわけで、私は絶賛山でお仕事しながら携帯チラ見でスキズをパリに見送っておりました💙

そしてどこにいてもどんな時もオタクの気持ちは推しと共に…ww


最近ノルウェーの方と一緒に仕事してて、冬になるとノルウェーは2ヶ月も太陽がでないらしく、、太陽でることにみんな喜んでました🌞✨


太陽がでる…ってあたりまえだけど、そんなあたりまえなことにも日々感謝したいですね❤️



今日も長くなりましたが💦blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊😊


アンノン〜💙💙💙