STAYのみなさん、アンニョン〜❤️🤍
 
 

 

ついにウリスキズの紅白本番目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート先ほど無事に終わりましたねー😭😭😭


我らがストレイキッズのCASE 143🩷最高でしたぁー😭✨✨✨

 

しかしウリスキズ、、めちゃくちゃカッコよかった…🫠🫠🫠とにかくカッコよかった…🫠🫠カッコよかったな…我らが推しグル❤️❤️

 

こちら1分動画アップされました❣️

フルパフォはNHKプラスより❣️❣️

衣装も黒でバチギメだった🖤🖤🖤

 

 

歌が始まる前のコメントで、みんなが緊張してるのがひしひし伝わってきて変な汗かいたけど💦CASE143終わる頃にはじーん。。として涙😭してました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

初めてスキズ見た人には誰が誰だかわからないだろうけど、、

 

"金髪で1番低い声で歌っていたのは我らが推しピリちゃんで、ああ見えて甘いものが大好きなガチの天使ですー!!👼"と全国にむけて心で叫んでましたww


オープニングのダンスラチャからしてもうドキドキしっぱなし💓💓💓

 

そしてスキズの歌声もSTAYの声援もバッチリ響いてましたね〜✨現地参戦STAYさんもお疲れさまでした!!

 


今年はほんと最高な年末❤️🤍

ありがとうウリスキズ❣️❣️❣️

 


さてさて、紅白のサインリレーにスキズが登場していたのでこちらに💁✨

 

 

 

私はこれからMBC歌謡大祭典を見ながら紅白を見るチャレンジします〜www💦

 
このあと、紅白は
21:00~の"ディズニーメドレー"と、
23:00~の"アイドル"にもスキズ登場予定❤️
 
どちらも見逃せない忙しい年末目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
みなさんもどうぞ、、、


"良いお年をー❣️❣️❣️❣️❣️"



2023年最後のblog、お立ち寄りいただきありがとうございました😊😊✨


来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨


あんのーん❣️❣️❣️